新しいコースも増えて!どんどんスキルUP♫

こんにちは( ´▽`)/

今日はせきちゅうなるちゃんが三重県梶賀にネコザメツアーに行っております(*゚▽゚*)
新しいコースも増えて!どんどんスキルUP♫_c0115421_15295036.jpg

ネコザメツアーは早朝出発だったので、車の中で朝日を迎えたようですよ(^O^)

そして、くまちゃんがみなべでオープンウォーターの講習を行っていますよ~♬
新しいコースも増えて!どんどんスキルUP♫_c0115421_20424849.jpg

天気もよく穏やかな海を堪能しているようです(*´ω`*)


お店ではこたぁ~にゃとあんちゃんがお店番ですッ071.gif

S田さんがオープンウォーターの学科講習にご来店♫
スクーバダイバーを先に所得されていたので、学科もスムーズ(*゚▽゚*)
潜水計画も立てられるようになりました!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
新しいコースも増えて!どんどんスキルUP♫_c0115421_1549623.jpg

お疲れ様でした( ´▽`)

S山さんが遊びに来てくれましたよ(*^_^*)
1月の与那国ツアーのお話をしました~!
アドバンスを取って、与那国の海を楽しむご予定です♪
スキルUPして、余裕を持ってらくらくダイビングをしましょう(^O^)/

そして、T中さんがご来店~♪
今がベストの須江ツアーの予定を決めてくださいました( ´ ▽ ` )☆
ミジンベニハゼに会いに行きましょう~♪


なみよいニュース!!!
新しいコースも増えて!どんどんスキルUP♫_c0115421_1552413.jpg

せきちゅうがEFR(エマージェンシーファーストレスポンス)
インストラクタートレーナを取得しました~\(´∀`)/ワァ~イ
なみよいくじらでEFRのインストラクターコースを受けられるようになりましたよ!!
PADIインストラクターを目指している方やEFRインストラクターを目指す方ももちろん、
EFRの講習を受けられる方も随時コースを開催しておりますので、ご相談ください( ´▽`)
新しいコースも増えて!どんどんスキルUP♫_c0115421_23283035.jpg

Baby☆ANちゃんとWあんちゃんでお待ちしておりますよ(*゚▽゚*)♫

そして三重の梶賀から帰ってきました(*´ω`*)
ネコザメも見れたご様子(*゚▽゚*)
いっぱいサメのタマゴも見れたようですよo(^▽^)o
新しいコースも増えて!どんどんスキルUP♫_c0115421_22255860.jpg

そしてセルフリライアントSP認定しました♫
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は実際に一人で潜ったご様子です(*^_^*)
詳しくは後ほどUPされるツアー講習ブログをお楽しみに♪
新しいコースも増えて!どんどんスキルUP♫_c0115421_2253022.jpg



明日はみんなでお店番です(´∀`)
今日もみなさん1日お疲れ様でした~♪
ではまた明日~(*^_^*)/

by namiyoi2 | 2012-10-21 21:06 | なみよいくじら