冬こそダイビングo(〃・◇・〃)ゞ

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はお昼頃に雨がパラパラ降って来ましたが
気温は暖かく過ごしやすかったですね(*ノω<*)


お店ではM西さんがご来店(*・∀・)ノ
ドライスーツのCカードが届いていたのでお渡ししましたヾ(*>∀<)ノ
冬こそダイビングo(〃・◇・〃)ゞ_c0115421_22295034.jpg
おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これで冬も夏もダイビングを満喫しましょうねo(〃・◇・〃)ゞ
次のボート講習の予定も決まり楽しみいっぱい♪
沖合まで行くと魚がいっぱい増えてダイビングがもっと楽しくなりますよ(>艸<○)
早く遊びに行きたいですね♪


そしてBさんがドライスーツとウエットスーツの
修理に持ってきてくださいました(*ノω<*)
長年お世話になったスーツ達が絶好調になまでお待ちくださいね(*´~`*)

そして忘年会にエントリーしてくださいました(*・∀・)ノ
今年の暮れもわいわい騒ぎましょうね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
楽しみいっぱいです♪


I田さんがオーバーホールの器材のお迎えにいらっしゃいました♬
ピカピカの器材で色んな海を潜りましょうね(>艸<○)
季節限定の内浦ビーチも一緒に潜りましょうねヾ(*>∀<)ノ
これからもっと生き物が増えていきますよ♬楽しみいっぱいですね(*ノω<*)

そして忘年会もエントリーしてくださいました♪
今年もいっぱい楽しい思い出を語りながらわいわいしましょうね(*^∀^)人(^∀^*)


明日は定休日
明後日はこたぁ~にゃが海へオープン講習(*´~`*)

元気にお会いしましょう(○`・ω・)ノまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-11-05 22:06