今日もなみよいは大騒ぎ♪

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はスタッフ皆でお留守番♪

お店ではA木さんご夫妻がご来店(*・∀・)ノ
明日の海のについてお話しましたよ☆
今日もなみよいは大騒ぎ♪_c0115421_21264863.jpg
明日はオープン講習 初の海ですね(>艸<○)
ドキドキしますが海の世界は見たこともない景色が広がってますので
いっぱい楽しみましょうね(*´~`*)♥


そしてログ用紙を見にお客様がいらっしゃいましたヾ(*´Д`*)ノ
ステキなログ用紙が見つかって良かったです(*´∀`*)
そして一眼マスクを検討中。。。(*・ε・*)
新色のオレンジがキレイな色で悩みますね(>艸<○)
そしてポッケトパンツをGET☆
出し入れが見えて大事な荷物も失くす心配なく安心ですね(*・∀・)ノ


そして皆さんお待ちかね??の
本日の『葉っぱ日記』(・∀・)
今日もなみよいは大騒ぎ♪_c0115421_2135964.jpg

(゚д゚) ワァ
皆さんわかりますか(*´~`*)??新芽が出ましたよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
しかも一箇所ではなく色んな所からわさわさと(・∀・)
この木は何があっても絶滅しなさそうですね∑(。・Д・。)すごい。。。
もっと成長して早く土に植えてあげたいですね(>艸<○)


明日はみなべに行って来ますε=┌(*・∀・)┘
明日も色んな生き物と出会って海を満喫しましょうねヾ(*>∀<)ノ

それでは皆さん明日も元気にお会いしましょう(○`・ω・)ノでは♪

by namiyoi2 | 2012-11-07 21:28