沈船でお魚いっぱい満喫ダイビング(*´~`*)♪


こんにちは(○`・ω・)ノ

今日の天気は生憎の曇りでしたが
なみよいくじらは元気いっぱいですよ~o(〃・◇・〃)ゞ

白浜の沈船に遊びに行っております(*´~`*)
沈船は魚影が濃く ウミウシも増えているようです♪
ピンクの可愛いカエルアンコウも発見したご様子です(>艸<○)
沈船でお魚いっぱい満喫ダイビング(*´~`*)♪_c0115421_21234897.jpg
帰りには足湯に入ってまったりしたようです(*・∀・)ノ


お店ではなみよいのお話を聞きにお客様がいらっしゃいました♪
子供と一緒にダイビングをするそうで
家族全員ダイバーですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ステキですね(*ノω<*)


そして白浜から皆さまが帰ってきましたよo(〃・◇・〃)ゞ
楽しくログ付けをしてわいわい盛り上がっておりました(*´~`*)
沈船でお魚いっぱい満喫ダイビング(*´~`*)♪_c0115421_21263593.jpg
K山さんは次回のツアーも決まり楽しみですね(*^∀^)人(^∀^*)
次回はまたまた白浜の
12/22(土)クリスマスツリーツアーにエントリー(*・∀・)ノ
沈船でお魚いっぱい満喫ダイビング(*´~`*)♪_c0115421_211428.jpg
去年も一緒に行きましたよね(*ノω<*)
生き物もどんどん変わってくるので同じポイントでも思いっきり楽しめますよヾ(*>∀<)ノ

明日はスタッフ皆でお店番です(*´~`*)
お昼からオープンウォーターの学科講習があります♪

ダイビングの基本知識をしっかり付けて
ダイビングを楽しみましょうね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
それでは また明日元気にお会いしましょう(*・∀・)ノではまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-11-10 21:27