今日から宮古島ツアー(*´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)

今日は朝からせきちゅうは宮古島に向かいました(*・∀・)ノ
今日から宮古島ツアー(*´∀`*)_c0115421_21533421.jpg
ダイナミックな地形でワイドダイビングをしてきたそうです♪
どんな海かというと、こんな海で楽しんでいる様です(ノ´∀`*)
今日から宮古島ツアー(*´∀`*)_c0115421_21533825.jpg

今日から宮古島ツアー(*´∀`*)_c0115421_21533121.jpg
写真は宮古島のマレアさんから頂きました(*・∀・)ノ
ありがとうございます(>艸<○)
みなさまのお土産話が楽しみですねヽ(^。^)ノ


お店ではK井さんがいらっしゃいました(*´~`*)♪
先日オープンウォーター講習が終了して次のステップの
ピークパフォーマンスボイヤンシー(中性浮力)講習の予定も決定ヾ(*>∀<)ノ
今日から宮古島ツアー(*´∀`*)_c0115421_2201070.jpg
しかもアドベンチャーマニュアルもGETしましたよ(●^o^●)やったね☆
ダイビングの基礎の中性浮力をマスターして中層をスイスイ泳いで楽しみましょうねヾ(*´∀`*)ノ


そして専門学校の生徒さんが遊びにいらっしゃいました(^O^)/
今日から宮古島ツアー(*´∀`*)_c0115421_21594633.jpg
次回のツアーのお話やダイブマスターのお話をして大盛り上がりヾ(o´∀`o)ノ・:゚☆
色んな生き物を見ながらスキルを磨いてステキなダイバーを目指して行きましょうね♪


明日もせきちゅうは宮古島で海を堪能中(*´ω`*)
お店ではみなさまのご来店お待ちしております(*゚∀゚)!! ではまた明日♪

by namiyoi2 | 2012-11-21 22:11