ダイバー誕生ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

こんにちは(^^♪

今日から12月ですね(´∀`*) 皆様はいかがお過ごしでしょうか?
師走。。。お坊さんも走り回るほど忙しい季節。
皆様、体調崩されませんようお気をつけてくださいね(*^_^*)

今日は、K美ちゃんがご来店ヽ(・∀・ )ノ
Jr.オープンウォーターのカードが届いていたのでお渡ししましたよ☆
ダイバー誕生ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ_c0115421_20583615.jpg

おめでとうございます☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
また色んな海に遊びに行こうね(^^♪
中性浮力やボートの講習もしたいなぁ~♪ と次の楽しみもいっぱい(´∀`*)☆
またいつでも遊びに来てね(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日、海に行く予定の学生さんも明日の準備に来てくださいましたヽ(・∀・ )ノ
水中世界楽しみですね♪
明日もいっぱい遊ぼうね☆

そうこうしていると、海からくまちゃんが帰って来ました(^^♪
今日は、H谷さんとオープンウォーターの講習にいってました☆
久しぶりの海でしたが、スキルもバッチリ!!
本日見事!!オープンウォーターダイバーに認定です!!(-ω☆)キラリ
ダイバー誕生ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ_c0115421_2058424.jpg

おめでとうございます(´∀`*)☆ 
ダイバーの仲間入り♪ 嬉しいですね(^^♪
次の海も決まって楽しみいっぱいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
お魚といっぱい遊びましょうね\(^o^)/ 
お疲れ様でした(^O^)

明日は、せきちゅう&くまちゃんが南部に繰り出しますよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
お店はこたぁ~にゃがいますので皆さん遊びにいらしてくださいね(^^♪

では、また明日元気にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2012-12-01 21:21 | なみよいくじら