安心安全ダイバー(*´ω`*)★

こんにちは(・∀・)

今日はくまちゃんがプール講習へ行っております♫
安心安全ダイバー(*´ω`*)★_c0115421_22341795.jpg

プール講習は無事終了したようです(*´∀`)

お店にはせきちゅう&のりさんがお留守番♫

S田さん&S舞さんが1番ノリでご来店~(*´艸`*)
いろんな海のはなしをしてわいわいしましたよっ\(^o^)/

そしてS野さんがご来店(*´∀`*)
2月のアニラオツアーにご参加が決定~♫
フィリピンの希少種がたくさんのマクロもいっぱいのアニラオがと~っても楽しみですね(╹◡╹)★


★お知らせ★
アニラオツアーの日程がまことに勝手ながら、変更になりました!
2月の21日(木)~24日(日)です(╹◡╹)
まだまだ皆さんのご参加お待ちしております(*´ω`*)



そしてI田さんがご来店\(^o^)/♪
ライン用のヒモとタンク型OリングセットをGETです(・ω<)★
これでもしもの時も安心です♫


そして、H山さんがご来店
アドバンスナイトロックス講習を受られました(・ω<)
安心安全ダイバー(*´ω`*)★_c0115421_2231399.jpg

安心安全ダイバー(*´ω`*)★_c0115421_223144.jpg

一生懸命計算中ですッ!(^^)!
酸素で体に溜まった窒素を早く排出できるので、
より長くもぐれますし体にも優しいですね♫




明日はせきちゅう&くまちゃん&あんちゃんがみなべに行って参ります(・ω<)
明日も笑顔でみなさんのご来店をお待ちしております(*´ω`*)

by namiyoi2 | 2012-12-15 22:42