『ブラックトンネル』ボトム43m!テックダイバーなら行くしかない!!

こんにちは(*・∀・)ノ

今日はせきちゅう&あんちゃんが古座でテックダイビング(>艸<○)
『ブラックトンネル』ボトム43m!テックダイバーなら行くしかない!!_c0115421_21331442.jpg
ブラックトンネルの最大深度43mまで潜ってきたご様子♪
一番下から見る大きなアーチ『ブラックトンネル』は大迫力(*゚∀゚*)!!
いっぱい満喫してきたようです(>艸<○)


そしてくまちゃんはオープンウォーターのプール講習へ♪
スキルをじっくりしっかり時間をかけて
波も流れもない穏やかなプールでしっかり練習しました(*´~`*)
『ブラックトンネル』ボトム43m!テックダイバーなら行くしかない!!_c0115421_21292324.jpg
深場にも慣れて中性浮力もばっちりですね☆
基礎を身につけて次はお楽しみの海へ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
色んな生き物が待ってますよ(*^∀^)人(^∀^*)ドキドキわくわくですね♪


そしてN野さんがいらっしゃいました(*´~`*)
アドバンスドナイトロックスのCカードが到着していましたのでお渡しいたしましたヾ(*>∀<)ノ
『ブラックトンネル』ボトム43m!テックダイバーなら行くしかない!!_c0115421_21443246.jpg
安全停止中に酸素を吸って体の窒素を早く体から追い出しちゃいましょう♪
そして安全快適ダイビング+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして大人の目マスクをオーダー(*・∀・)ノ
自分の視力にしっかり合わせてマクロもワイドも見放題(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみいっぱいですね(*^∀^)人(^∀^*)


そしてS根さん&K本さんがご来店(>艸<○)
前回の与那国ツアー楽しかったですね(*´~`*)ステキな思い出がいっぱい♪
そしてエンリッチの教材をGET☆ミ
酸素濃度が高くなるので窒素が溜まりにくくなり潜れる時間も伸びますよ(*・∀・)ノ
安全快適ダイビングですね(*^∀^)人(^∀^*)ナイトロックスダイブ楽しみですね♪
その前に学科講習頑張りましょう(>艸<○)笑


そして古座から帰って来ました♪
『ブラックトンネル』ボトム43m!テックダイバーなら行くしかない!!_c0115421_2195321.jpg
テックならではのブラックトンネルを楽しんできたようです(*゚∀゚*)
深場から見るブラックトンネルはまた一段と迫力があって圧倒的ヾ(*>∀<)ノ
帰りには美味しいカツオ茶漬けを食べてきたそうです(>艸<○)
詳細は後ほどUPされるツアー講習ブログをお楽しみに(*ノω<*)


明日はせきちゅう&くまちゃんはみなべに行って来ます(*´~`*)
ドライ講習&オープンウォーター講習(>艸<○)そしてウツボ鍋ヾ(*>∀<)ノ
A木さんご夫婦はおニューのMyドライで
しっかり講習をして脱着方法等をお勉強♪楽しみいっぱいですね(*・∀・)ノ

お店ではこたぁ~にゃ&あんちゃんが元気にお店番♪
皆様のご来店お待ちしております+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

by namiyoi2 | 2013-01-19 21:47 | なみよいくじら