ワイワイ楽しいなみよいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんにちは☆★ヾ( ・∀・)ノ

昨日はスタッフ総出で海に出かけて、お店をお休みにしてしまい
ご迷惑をおかけいたしましたm(o´・ω・`o)m

昨日はこたぁ~にゃ&あんちゃんは須江にでかけました~♪
内浦ビーチではビンに入っている海のアイドル★
ワイワイ楽しいなみよいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪_c0115421_22511152.jpg

ミジンベニハゼのペアに会うことができましたよ~♪ (≧▽≦)♪
ワイワイ楽しいなみよいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪_c0115421_22503692.jpg

透明度もUPUP!!ブルーで素敵な海を満喫してきました!!

そして、
アニラオツアーも帰ってきましたよヽ(。・∀・。)ノ
ワイワイ楽しいなみよいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪_c0115421_2303065.jpg

ワイワイ楽しいなみよいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪_c0115421_2303381.jpg

こ~んなダイナミックなギンガメアジに触れるほどの距離で出会ったようですよ(^^♪
不思議な生き物やかわいい生き物ダイナミックな生き物までオールマイティーに
みなさん楽しんで無事帰ってきましたよヾ(*´∀`*)ノ
アニラオの詳しい様子は…のちのツアーBLOGをお楽しみにっ!!


そして今日はせきちゅうがオープンウォーターのプール講習に
行ってきましたよε=ε=ヾ(●´Д`)ノ!!
ワイワイ楽しいなみよいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪_c0115421_2365916.jpg

プールでのスキルをサクサク笑顔でクリア~♪プール講習をとっても楽しんだご様子でした(●^o^●)
次の海がすっごく楽しみですね(^o^)丿!!

お店にはアニラオツアーにご参加いただいた!!
O田さんが素敵なアニラオでの写真データを持ってきてくださいました(*^_^*)
アニラオの思い出話でたくさん笑ってわいわい♪
とても楽しい時間になりました(っ´∀`c)


明日は定休日ですm(o´・ω・`o)m
明後日はこたぁ~にゃが海に出かけますよイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ!!!
みなさんのご来店を笑顔でお待ちしております♪
ではヾ(´ー`)ノ!!

by namiyoi2 | 2013-02-25 23:17 | なみよいくじら