新しいダイバー続々o(〃・◇・〃)ゞ

こんにちは(*・∀・)ノ

今日もいいお天気で気持ちいいですね~ヾ(●・v・人・v・○)ノ
素敵な日曜日はやっぱりダイビングゥ~(・∀・)
ということで、
せきちゅう&あんちゃん&のりさんチームはダンゴウオ探しに行っていますよ~o(^▽^)o
かわいいダンゴちゃんに会えてるかなぁ~(*゚▽゚)ノ”

そして、くまちゃん&こたぁ~にゃはオープンウォーターの講習でプールにヽ(・∀・)ノ
わいわい楽しい講習でしたよヽ(*>∀<*)ノ
詳しくはツアーブログをお楽しみに♪


お店では前回オープンウォーターの説明を聞きに来てくださった
Y村さんがいらっしゃいましたo(〃・◇・〃)ゞ
本日はオープンウォーターのお申込にヾ(@⌒ー⌒@)ノワーイ☆
新しいダイバー続々o(〃・◇・〃)ゞ_c0115421_22453863.jpg
新しいダイバーの第一歩目!日程も決まり楽しみいっぱいですねヾ(*>∀<)ノ


そしてBさんがいらっしゃいました(*・∀・)ノ
ダイビングの色んなお話をしましたよ~(*´~`*)
カメラやライトはどんどん新しくなってどんどん良いのが欲しくなりますね♪
ん~どこまでも追求したくなりますねo(〃・◇・〃)ゞ
そして2013年度メンバー更新もして
今年もいっぱいダイビングを楽しみましょうね(*^∀^)人(^∀^*)

そしてK藤さんがいらっしゃいました♪
器材SPのお申込みに+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
自分の器材の事をしっかり学びましょう(>艸<○)
楽しみいっぱいですね(○`・ω・)ノ

そしてどどーんとツアーブログUPしました♪
4/14 白浜ツアー
ナビに沈船にアドバンスドナイトロックスに体験ダイビングに春濁り♪
冒険チックにいっぱい楽しみましたo(〃・◇・〃)ゞ

4/18 音海ダンゴウオツアー
ニモダンゴに親ダンゴ♪赤色に黄色とちっさくてかわいいあの子がいっぱいです(*´~`*)

4/19 串本体験ダイビング
透明度も良くあたり一面のサンゴ礁(*゚∀゚*)!!いっぱいダイビングを満喫♪

4/21 みなべツアー
オープンウォーター講習初の海ヾ(*>∀<)ノ!!生き物いっぱいBigガニ登場(>艸<○)!!

明日はみなべにお出かけo(〃・◇・〃)ゞ
オープンウォーター認定予定ですね(*´~`*)

お店では皆様のご来店お待ちしております(*・∀・)ノそれではまた明日♪

by namiyoi2 | 2013-04-28 22:57 | なみよいくじら