おぉ!!お久しぶりの!!(*゚▽゚)ノ”

こんにちはヾ(●・v・人・v・○)ノ

今日もみんな仲良く南部に行っていますよ~♪
そして、くまちゃん&あんちゃんはオープンウォーターのプール講習に(o´∀`o)
みなさん楽しんでいるようですよo(^▽^)o

お店は、T中さん&S藤さんがご来店ヾ(●・v・人・v・○)ノ
先日終了されたオープンウォーターの申請用のお写真をお持ちくださいました☆
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ カードが届くのが楽しみですね♪
そして、次のステップ!ということで アドベンチャーマニュアルGETです(・ω・)☆
海の予定も決まってワクワクですね(*^^*)
またゆっくり遊びに来てくださいね(^∇^)

Sさんがお友達と一緒にご来店♪
あいがとうございます♪
ご注文いただいていたフィンとブーツそしてグローブのお迎えに(o´∀`o)
素敵な器材で海に行くのが待ち遠しいですねヽ(*>∀<*)ノ

そしてそして、O神さんのオープンウォーターの学科もありましたよ☆
実際に器材を背負っってイメージトレーニング♪
ダイビングコンピューターの機能もしっかりマスターしましたよ(^ω^)
セッティングもばっちりできました!ヽ(*>∀<*)ノ
次回はいよいよプールですね(・∀・)
いっぱい遊びましょうね(^ω^)

オープンウォーター プールチームのみなさんも
ばっちりスキルをマスターされたようです!!やったーヽ(*>∀<*)ノ
次回は海ですよ♪ お魚と一緒に遊びましょうね(o´∀`o)
おぉ!!お久しぶりの!!(*゚▽゚)ノ”_c0115421_2312141.jpg


海チームも透明度のいい穏やかな海で楽しんできたそうですヾ(●・v・人・v・○)ノ
おぉ!!お久しぶりの!!(*゚▽゚)ノ”_c0115421_2313548.jpg

久しぶりのHーりー☆ ダイビング満喫!
楽しいメンバーでとっても楽しそうでした( ´艸`) 
また日本に帰ってきたらダイビングに行きましょうね(^∇^) 待ってまーす♪
おぉ!!お久しぶりの!!(*゚▽゚)ノ”_c0115421_23135997.jpg

お疲れ様でした!

そして、O田くんは色んなフィンを試した結果!!
このフィンに恋しました(^∇^)
おぉ!!お久しぶりの!!(*゚▽゚)ノ”_c0115421_2312283.jpg

マレスのクアトロ☆
ビュンビュン系のフィンで素敵なフィン♪
早く海で使いたいねヽ(*>∀<*)ノ 

明日は、みんなでお店番ヾ(●・v・人・v・○)ノ
明日も元気にお会いしましょう(*^_^*)

by namiyoi2 | 2013-06-02 23:10 | なみよいくじら