ブルルルルゥ~(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは(o´∀`o)

今日も白崎チームは海洋実習で楽しく潜っているようですよ~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

お店は。。。
ブルルルルゥ~ン ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ブーン
と颯爽とバイクで現れたのは!!
なんと!お久しぶりのF川さんヽ(*>∀<*)ノ 
かっこいいおっきなバイクでご来店o(^▽^)o
素敵なバイクにちょこっと乗せていただいたりしまして(止まってるバイクですよ~)
一人きゃっきゃ言っておりましたよ(*゚∀゚*)
ん~バイクに詳しくない私にも素敵なバイクだとわかりました☆
『これからはこのバイクで通うから♪』と嬉しいお言葉(o´∀`o)
電車だと遠回りですもんね( 」´0`)」
この夏はダイビング~☆
ということで、海の予定も決めていただきましてワクワクがいっぱいですヾ(●・v・人・v・○)ノ
潜る前に、しっかり器材もメンテナンス!
オーバーホールもお預かりいたしました(^-^)
これで快適ダイビング間違いなし!ですねヽ(・∀・)ノ
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(゚∀゚) スミマセン。。。
ダイビングいっぱい楽しみましょうねヽ(*>∀<*)ノ ありがとうございました☆

今日もステキな一日でしたよ~ヾ(●・v・人・v・○)ノ
講習チームの写真が届きましたらまた随時UPしていきますね( ´ ▽ ` )
ブルルルルゥ~(((o(*゚▽゚*)o)))_c0115421_21262922.jpg

明日も元気にお会いしましょうヽ(*>∀<*)ノ

by namiyoi2 | 2013-06-06 21:27 | なみよいくじら