素敵なお天気で気分上々~♪

こんにちは━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は久々のみんなそろってお店番です(っ´∀`c)♪
最近はとっても天気がよくってお店のひまわりやゴーヤさんも
すくすく育っていますよ~♪まだまだ成長が楽しみです(*^_^*)!!

お店には1番ノリで
M谷さんがツアーの予定を見に来てくださいました~♪
次の予定も決定!!今年の夏は楽しいこと間違いなしですねっ(^^♪

そして、A川さんがご来店ヾ(*´∀`*)ノ
アマチュアの最高峰★
マスタースクーバ―ダイバーのカード&ドリフトダイバーの
カードをお渡しいたしました~\(^o^)/!!!!
素敵なお天気で気分上々~♪_c0115421_21212518.jpg

どんどんスキルアップして、海をいっぱい楽しみましょう~♪
おめでとうございますヽ(^。^)ノ

そして、I田さんがご来店(●^o^●)
お気に入りのレギュレーターの部品交換が完了したので
お渡ししましたよ~♪
そして、超コンパクトカメラをGET!!
これで海の素敵な映像をたくさん撮りに行きましょうねっ(。´・∀・`。)

そして、O田さんがご来店(^o^)丿
ダイビングコンピューターの
オーバーホールに来てくださいました★
メンテナンスばっちりのダイブコンピューターで
安心安全ダイビングをしましょうっ(*^_^*)


明日はくまちゃん&あんちゃんが白浜に行ってまいりますε=ヾ(●´Д`)ノ
明日も元気に皆さまのご来店をお待ちしております(っ´∀`c)
では(。´Д`。)ノ

by namiyoi2 | 2013-06-13 21:39 | なみよいくじら