Newウエットで快適ダイビング~ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは☆★ヾ( ・∀・)ノ★☆
日本列島には、ただいま台風4号接近中・・・
あいにくのお天気でしたね(*_*)
でもでも、なみよいくじらは雨にも負けず!
今日もわいわい楽しくみんなでお店番です~♪

お店にはA木さんが1番ノリでご来店(っ´∀`c)
タンクの充填に来てくださいましたよ♪
ありがとうございました!(●^o^●)

そして、H岡さん親子がご来店☆
H岡さんのお母さんが夏に向けて!
NEWウエットスーツを決定!!
大好きなカラーリングでお気に入りの1着が完成~♪
NEWウエットスーツを着て、早く海に繰り出すのが
待ち遠しいですねε=ヾ(●´Д`)ノ


お店には新商品が届きましたよっヾ(*´∀`*)ノ
Newウエットで快適ダイビング~ヾ(*´∀`*)ノ_c0115421_2223312.jpg

その名もっ!!!
『bio-metal mask Duo』
世界最小クラスのコンパクトマスク♪
二眼マスクですがレンズ間がなんと7mm!!
なので一眼マスクに近い使用感!!
カラーバリエーションも豊富!

マスク容量をお顔に合わせて選べます!
〇type-A (内容積60cc)
〇type-B(内容積85cc)
〇type-C(内容積110cc)
内容量が少ない分、コンパクトで目とレンズの距離が短く
より広い両眼立体視野です(*^^)v

ほんとに二眼なのに視野が広くてビックリ(●^o^●)
マスクフレームの色も鮮やかでおしゃれですよ~(っ´∀`c)
なみよいおすすめの1品に認定!!
詳しくはSTAFFまでお気軽にお訪ねください~♪

明日は、あんちゃんがプールOWDの講習に
行ってまいりますよε=ヾ(●´Д`)ノ
みなさまのご来店を笑顔でお待ちしておりますっ!!
では──ヾ(´ー`)ノ──

by namiyoi2 | 2013-06-19 22:22 | なみよいくじら