雨にも負けず!!今日は海日和~♬

こんにちはヾ(*>∀<)ノ



今日はせきちゅうがみなべに行っておりますよ(*・∀・)ノ
天気予報では・・・・雨予報でしたが、
みなべは晴れ~!!!海日和だったようです♬
雨にも負けず!!今日は海日和~♬_c0115421_21561439.jpg

ブルーなみなべを大満喫~♬
そして、S我さんはボートダイバー認定ですッ!!
雨にも負けず!!今日は海日和~♬_c0115421_21424868.jpg

雨にも負けず!!今日は海日和~♬_c0115421_21422232.jpg

おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これから、ボートダイビングに思う存分出かけましょうε=┌(・∀・)┘

くまちゃん&あだちちゃんは学生のAOW講習で串本に行っておりますよ~♫

そして、お店ではあんちゃん&こたぁ~にゃがお店番です☆ミ
今日の1番ノリはK谷さんです(*^∀^)人(^∀^*)
PPBのお申し込みに来てくださいました!!
早速明日に予定を決定!!!
久しぶりのダイビングに胸がわくわく(o>ω 明日は素敵な夏の海を楽しみましょう!!

そして、S藤さんがご来店!
検討してくださっていたウエットスーツを決定(*´~`*)
大好きなオレンジで素敵なウエットスーツが決まりました~!!
そして、好きなオレンジ色のマスクもGET!!!
自分の好きな色を身につけて潜ると気分が上がりますよねッヾ(*>∀<)ノ
もう次からのダイビングはノリノリ間違いなしですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
また一緒に潜れる日を楽しみにしていますね♬

そして、K山さんがオーバーホール完了の
器材のお迎えに来てくださいまいた!
そして次の海の予定も決定~☆ミ
メンテナンスバッチリな器材で安心安全ダイビングですね(*・∀・)ノ

そして、家族での旅行に向けて
ブーツやマスクを買いに来てくださった方もいらっしゃいましたよ♬
素敵な海の世界をたくさんマスクで覗いて来てくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ありがとうございました♬


明日はくまちゃん&あだちちゃんは引き続き学生のAOW講習で串本に~!!
そして、あんちゃんが白崎へ行ってまいりますよε=┌(;・∀・)┘
お店にはこたぁ~にゃ&せきちゅうがみなさまのご来店を
元気いっぱいお持ちしております♫
では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by namiyoi2 | 2013-07-24 22:17 | なみよいくじら