たくさんの方々が遊びに来てくださいました(*・∀・)ノ♪

こんにちは(*・∀・)ノ

今日はせきちゅう&あんこがみなべで夏祭りo(〃・◇・〃)ゞ
飲んで食べて騒いでわいわい楽しんでいるご様子ヾ(*>∀<)ノ
海の中も相変わらず生き物いっぱいで満喫中(*´~`*)

たくさんの方々が遊びに来てくださいました(*・∀・)ノ♪_c0115421_0381920.jpg
お店ではGさんとY田さんがご来店o(〃・◇・〃)ゞ
次回の海予定は中性浮力に決まりました♬
しっかり中性浮力のコツを掴んで水中を楽に泳ぎ回りましょうね(*・∀・)ノ
お気に入りのストリームトレイのバックもGETして楽しみいっぱいです☆

そしてT己さんがいらっしゃいました♪
明日の海に備えてMy器材のお迎えに(*´~`*)
新しい器材で快適ダイビングヾ(*>∀<)ノ
事前に器材の調節を済ませて明日は楽しく潜るだけ(>艸<○)
いっぱい楽しみましょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして、G間さんS野さんがリフレッシュのお申込に♪
約8年ぶりのダイビングでしっかりスキルの確認もしつつ
忘れていた感覚を思い出しながらいっぱい遊んで楽しみましょう(*^∀^)人(^∀^*)

たくさんの方々が遊びに来てくださいました(*・∀・)ノ♪_c0115421_0371594.jpg
そしてF島さんオープンのお申し込みにいらっしゃいました(>艸<○)
前々からダイビングをやってみたいと思っていたそうで
今日なみよいの扉を開いてくださいましたヾ(*>∀<)ノありがとうございます♪
器材も実際に触ったり背負ったりしてダイビングのイメージを広げました(*・∀・)ノ
目の前を魚が泳ぐ海の中(>艸<○)早く潜りたいですね(*′艸`*)

そしてO田さんがご来店♪
明日の海を快適に潜る為に新しいくもり止めをGET☆
視界スッキリで色んな生物を見つけましょうo(〃・◇・〃)ゞ
楽しみいっぱいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そしてK崎さんがアドバンスドオープンウォーターコースのお申込にいらっしゃいました(*′艸`*)
オープンウォーターからステータスを上げてよりダイビングの幅を広げましょう(*´~`*)
日程も決まり早くダイビングしたいですねo(〃・◇・〃)ゞ

たくさんの方々が遊びに来てくださいました(*・∀・)ノ♪_c0115421_0371324.jpg
そしてS藤さん&K生さん&N野さんはオープンウォーターの学科講習(*・∀・)ノ
3人でじっくりしっかりダイビングの基礎勉強(>艸<○)
そしてセッティングも練習して次回はプールでダイビング☆ミ
楽しみいっぱいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
オープンウォーターの様子を見にK沢さんがご来店♪
最後はN野さんと一緒にカメラのお話もしました(*・∀・)ノ
色んな景色や生き物を写真に収めたいですねヾ(*>∀<)ノ

たくさんの方々が遊びに来てくださいました(*・∀・)ノ♪_c0115421_037996.jpg
そしてオープンウォーターのCカードのお迎えにN山さんがご来店♪
海の思い出集もお渡ししましたよo(〃・◇・〃)ゞ
いろいろありましたね~♪行く先々で色んな方とお知り合いになったり
水中も見た事のない世界が広がって楽しかったですね(*^∀^)人(^∀^*)

そしてAっきーさんがご来店(*・∀・)ノ
次回の花火大会のお話をしましたo(〃・◇・〃)o
たくさんの方々が遊びに来てくださいました(*・∀・)ノ♪_c0115421_17533.jpg
去年に引き続き船の上でゆったりのんびり花火鑑賞をして
夏の思い出をいっぱい作りましょうね(○`・ω・)ノ
そして念願のダンゴウオSPのCカードをお渡ししました♪
冬の思い出+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ダンゴマスター誕生!
おめでとうございます(*^∀^)人(^∀^*)

そしてY松さんがいらっしゃいました(*´~`*)
次回は中性浮力の講習♪事前学習の為アドバンスの教材をお持ち帰り(>艸<○)
しっかりダイビングの基礎スキルの中性浮力をマスターして色んな海を楽しみましょう♪
そして次はボート講習(*^∀^)人(^∀^*)
日程は8/10の花火大会ですよo(〃・◇・〃)ゞ
ちなみに去年ご一緒にオープンウォーター講習をした方と偶然にも再開☆ミ
楽しみいっぱいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


明日はせきちゅう&のりちゃん&あだっちゃんは白崎に♪
あんこちゃんはみなべに行ってきます(*^∀^)人(^∀^*)
いっぱい海を楽しんで来てくださいね♪

お店ではこたぁ~にゃ&くまちゃんが皆様のご来店お待ちしております(*・∀・)ノ

by namiyoi2 | 2013-07-27 21:25 | なみよいくじら