青い空青い海コンディション抜群(○`・ω・)ノ

こんにちは(○`・ω・)ノ

今日はせきちゅう&くまちゃん&あんちゃんが白浜へ行っております♫

お店にはこたぁ~にゃが元気いっぱいお店番です(o´∀`o)

今日の1番ノリは~!!!
N村さんです☆ミ
次の海に向けて器材を決定ヾ(●・v・人・v・○)ノ
MY器材で次のダイビングが楽しみ仕方ないですねっ♫
たくさん海に出かけましょうねっ!

オープンウォーターの学科にS井さんがご来店!
お勉強バッチリで講習もスラスラ~(o´∀`o)終了♫
お疲れ様でした!
次はいよいよプール♫ダイビング器材をつけて
水中の世界へGO~!!!!


そして、H崎さんがご来店ヘ(゚∀゚ヘ)
次の予定も決定!!!
早くたくさんのお魚に会いに行きましょう~ε=┌(・∀・)┘

そして、マスクを買いに来てくださった方もいましたよヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます!
マスクでたくさん海を満喫してくださいね♫


そして、白浜組が帰ってきましたよ(。・Д・。)ノ♫

今日はH原さんがオープンウォーターダイバー認定!
青い空青い海コンディション抜群(○`・ω・)ノ_c0115421_21115631.jpg

おめでとうございますヽ(*>∀<*)ノ
またいろんな海に潜りに出かけましょうね♫
そして、
ボートチームはなななっなんとっΣ(゚д゚;)!!!!
青い空青い海コンディション抜群(○`・ω・)ノ_c0115421_21134359.jpg

青い空青い海コンディション抜群(○`・ω・)ノ_c0115421_21134359.jpg

透明度30m~♫
そして魚の群れ群れ群れ~!!!
ハマチも登場でブルーでお魚いっぱいの白浜を大満喫してきたようです(○`・ω・)ノ
青い空青い海コンディション抜群(○`・ω・)ノ_c0115421_21115826.jpg

お疲れ様でしたヾ(●・v・人・v・○)ノ

明日は定休日ですm(_ _)m
明後日はあんちゃんが白崎へ行ってまいります(o´∀`o)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
では( ´ ▽ ` )ノ

by namiyoi2 | 2013-08-05 21:25 | なみよいくじら