わいわいヽ(*>∀<*)ノ さすがお盆☆

こんにちは(*゚▽゚)ノ”
今日もいいお天気!!洗濯物があっという間にかわっく(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もみんな串本にお出かけしてますよ~☆
わいわいヽ(*>∀<*)ノ さすがお盆☆_c0115421_21231221.jpg

わいわい楽しんでいるようですヾ(●・v・人・v・○)ノ
海日和で嬉しいですね♪
串本にジョーフィッシュの赤ちゃんもいるようです♪
わいわいヽ(*>∀<*)ノ さすがお盆☆_c0115421_21411914.jpg

おっきくなる前に見に行かなきゃですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お店は、I崎さんがご来店o(^o^)o
今日はエンリッチドエアの学科講習です♪
エンリッチのあれやこれやで『おぉ~そういうことか!』などなど
エンリッチの良さを知っていただきましたよ(o´∀`o)
実際にアナライザーを使って酸素濃度を測ってみたり
ダイビングコンピューターの使い方をマスターされたりと
とっても充実した講習時間でしたヽ(*>∀<*)ノ ありがとうございます☆
確認クイズもバッチリ終了されまして、見事認定ですヾ(●・v・人・v・○)ノ
わいわいヽ(*>∀<*)ノ さすがお盆☆_c0115421_2122724.jpg

おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今週実際に使うのが楽しみですね( ´艸`)
お疲れ様でした( ´▽`)

みなさま、毎日強い日差しで日焼けなどは大丈夫ですか??
ダイビングに行って日に焼けた!遊びに行って日に焼けた!
そんな日焼けのあなたに SAFE SEAの『ICE COOLING GEL』がオススメですよ☆
火照ったお肌、乾燥したお肌をひんやりクールダウン( ´▽`)
あんちゃんのオススメの一品( ´ ▽ ` )ノ
わいわいヽ(*>∀<*)ノ さすがお盆☆_c0115421_21364722.jpg

ご興味のある方はスタッフまで~(*´▽`*)

明日も元気にお会いしましょうヾ(●・v・人・v・○)ノ
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

by namiyoi2 | 2013-08-14 21:47 | なみよいくじら