お店はおお賑わいで~幸せ(っ´∀`c)

こんにちは(●^o^●)

台風が温帯低気圧に変わって、
巨大ひまわりさんが無事であったことにほっとしている
あんちゃんです\(^o^)/

今日はせきちゅうが古座へ
お店はおお賑わいで~幸せ(っ´∀`c)_c0115421_205095.jpg

古座川フレッシュダイビングを楽しんでいますよ♪
古座川では天然記念物!
オオサンショウウオにも出会えたようですよ(o´・∀・`o)

お店にはレディース組がお店番です(* >ω<)

今日の1番ノリはK川さんですヾ(*´∀`*)ノ
今後の予定のご相談に来てくださいました!
どんどんスキルアップしてかっこいいダイバーになりましょう~!

そして、N口さんがご来店((´∀`))
レスキューダイバーの学科講習を受講されました♪
トラブルや事故を未然に防ぎ、
対処できる知識がバッチリつきました~!!
次回はプールで実際にスキルの練習です(^o^)丿頑張りましょう♪
お店はおお賑わいで~幸せ(っ´∀`c)_c0115421_19522368.jpg

お疲れ様でした(* >ω<)


S岡さんがご来店\(^o^)/
ご注文いただいていた器材のお迎えに来てくださいました☆
お店はおお賑わいで~幸せ(っ´∀`c)_c0115421_19534020.jpg

重器材に小物もいろいろ揃えて、これからは快適ダイビングですね!
お店はおお賑わいで~幸せ(っ´∀`c)_c0115421_19522996.jpg

MY器材で海に繰り出しましょうε=ヾ(●´Д`)ノ

そして、F井さん親子がご来店♪
アドバンスのお申込みに来てくださいました(^o^)丿
親子そろってのダイビングがとっても楽しみですね~♪

K頭さんがバッテリー交換完了の
ダイブコンピューターのお迎えに来てくださいました(*^^)v
電池交換バッチリのダイコンと一緒にダイビングに出かけましょう♪

Mりさんはダイコンのバッテリー交換に来てくださいましたぁ~!!
元気いっぱいになったダイコンで次回の海も楽しみましょうね☆
次の海が待ち遠しいですね( *´艸`)

専門学生のK川くんがご来店!
ご注文いただいていた、マウスピースを取に来てくださいました♪
自分の歯型のマウスピースになるので、顎が疲れにくくて
とっても楽ちんですね(っ´∀`c)ありがとうございました☆

そして、I田さんがお久しぶりにご来店くださいました♪
タンクの相談にきてくださいましたよ(*^^)v
色んなお話に花が咲いて、わいわい♪
また一緒に潜りに行きましょうね( ^∀^ )
次回はせきちゅうに会えたらいいな(●^o^●)

そして、
今日で研修生のみよきちゃんが研修最終日でした(+o+)
~みよきちゃんより~
25日と言う短い期間でしたが、なみよいくじらで研修させて頂いて
とてもいい経験になりすごく楽しかったです\(^o^)/
またどこかの海でお会いしましょ~♪
ありがとうございました!!
お店はおお賑わいで~幸せ(っ´∀`c)_c0115421_2115451.jpg

みよきちゃん!ほんとうにありがとうございました(●^o^●)


今日もたくさんの人にご来店いたただき
おお賑わい~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました★

明日はみんなでお店番です\(^o^)/
スタッフ一同みなさまのご来店を笑顔でお待ちしております!
ではヾ(´ー`)ノ!!

by namiyoi2 | 2013-09-01 20:51 | なみよいくじら