たくさんの応募写真に囲まれてあんちゃんは…(´∀`σ)σ

こんにちは(*゚∀゚*)
研修生のあだっちゃんですo(・∀・)o♪

今日もスタッフみんなでお店番~(○´ω`○)ノ
あんちゃんとあだっちゃんでフォトコンPOPを整理整頓しました♪

たくさんの応募写真に囲まれてあんちゃんは…(´∀`σ)σ_c0115421_2204088.jpg


写真を貼り貼り~(´∀`)σ

たくさんの応募写真に囲まれてあんちゃんは…(´∀`σ)σ_c0115421_2204744.jpg


まだまだありますよ~っ!o(・∀・)o♪

たくさんの応募写真に囲まれてあんちゃんは…(´∀`σ)σ_c0115421_2212388.jpg


………(´∀`)σ

たくさんの応募写真に囲まれてあんちゃんは…(´∀`σ)σ_c0115421_21485480.jpg



………あんちゃん、歌ったはる!!∑(゚д゚;)

たくさんの応募写真に囲まれてあんちゃんは…(´∀`σ)σ_c0115421_2212789.jpg


店で流れてくるK-POPに我慢できなくなったようですね(・∀・`)(笑)
そんな先輩の横で黙々と作業をするあだっちゃんでした(・ω・`≡´・Д・)

そしてついに完成!!!

たくさんの応募写真に囲まれてあんちゃんは…(´∀`σ)σ_c0115421_2205893.jpg


こんなにたくさんになりました★

たくさんのご応募ありがとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ
こんなにたくさんあると選ぶほうもワクワクしますねo(`ω´*)o

なみよいくじらフォトコンではまだまだ写真を大募集!
皆さんの゛これ、どやっ!?゛な写真お待ちしております (oゝω・o)ノ

そしてDUKEさんが久米島Tecツアーに向けて器材の準備に来てくださいました(*・∀・)
久米島楽しみですね♪
格好いいTecダイビングを楽しみましょうヾ(*´Д`*)ノ

明日は専門学生のレスキューダイバーコースの合宿に
せきちゅう、あんちゃん、あだっちゃんで白崎へ!
お店はこた~にゃ、くまちゃんが皆さんをお待ちしております(*・∀・)ノ

それでは(○´ω`○)ノ**

by namiyoi2 | 2013-10-25 22:48