NEWダイブコンピューター『Chromis(クロミス)』(*`ω´*)

こんにちは(*・∀・)ノ

今日はスタッフみんなでお店番(*uωu*)

お店ではK林さんがいらっしゃいました(`ω´*)
オーバーホールが終了してピカピカになった器材をお渡しいたしましたよ♪
不具合なしでノンストレス+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
きれいになった器材で今年もダイビングを楽しみましょうo(・∀・)o

そしてOさんがいらっしゃいました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
レスキュー取得を目指して
まずはEFR(エマージェンシーファーストレスポンス)の予定を来ました(>ε<*)
海以外のどんな場所でもいざという時に役立つスキルいっぱいです(´∀`σ)σ
その前に今週末はファンダイビング(○´ω`○)ノ**
お勉強も大切ですが楽しむ事も大切+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
いっぱい楽しんで次のステップアップを目指していきましょうねヾ(*´Д`*)ノ


そしてステキなお知らせo(`ω´*)o
NEWダイブコンピューター『Chromis(クロミス)』(*`ω´*)_c0115421_22205660.jpg
新商品登場(*・ω・*∩
Sプロからダイブコンピューターが発売されました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
その名もクロミス☆

機能性が高いダイブコンピューターで
減圧中も潜水時間が表示されます(*・ω・*∩
そしてナイトロックス設定で酸素分圧も自分で設定できますヾ(o´∀`o)ノ
さらにメリディアンと同じように水深を決めて
潜水時間伸ばして減圧停止時間も確認できますo(`ω´*)o
さらに体調を考慮マイクロバブルストップも5段階の設定ができるので安心度アップアップ♪

NEWダイブコンピューター『Chromis(クロミス)』(*`ω´*)_c0115421_22214760.jpg
カラーリングもブラック オレンジ ホワイト ゴールドの四種類(*゚∀゚*)!!
そして 初回限定色ピンクもありますよ(*´~`*)お見逃しなく~♪

ただいませきちゅうが使用しておりますのでご覧下さい(○´ω`○)ノ**


明日はせきちゅう&あんちゃんがレスキュー講習(*゚∀゚*)!!
いっぱいスキルを身につけて楽しんでくださいね☆
それではまた明日も皆さまのご来店お待ちしております+.(ノ*・ω・)ノ*.

by namiyoi2 | 2013-10-30 22:39 | なみよいくじら