ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちはヽ(^。^)ノ

今日もいいお天気で最高ですね(^^♪
こんな素敵な日は海ですよ~ (σ´∀`)σ

みんな総出でみなべへお出かけ(」*´∇`)」
今日は何と言ってもご馳走の日 (人´∀`).☆.。.:*・゚
『ひらめ祭り』 ヒラメがたくさん出てくる日(*^。^*)

主役のひらめさん (o´▽`o)
ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_23105357.jpg

めちゃくちゃおっきい\(◎o◎)/! 今日のお昼ご飯(^◇^)
楽しみですね♪

海はHしさんとBばさんがディープの講習でショウガセへd(゚∀゚*)
ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_23224099.jpg

ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_23211387.jpg

生き物の観察も沢山しましたよ(^^♪

オープンチームも講習ばっちり(●^o^●)
ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2383983.jpg

ビーチFUNチームも魚達とたくさん遊んだようですよ♪
ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_232836.jpg


みんなでたくさん遊んだあとはお待ちかねのヒラメ (人´∀`).☆.。.:*・゚
ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_23303557.jpg

お腹いっぱい、大人食いヽ(*>∀<*)ノ
Hしさん持参の『柚子こしょう醤油』が大人気☆
せきちゅうも帰ってきてこのしょうゆが欲しいと叫んでました(*´艸`)
ありがとうございました☆

次は、マグロと鯛かな~ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

本日、オープンウォーターに認定されましたN村さんとO原さん (σ´∀`)σ
ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_23325771.jpg

おめでとうございます!
ダイバーの仲間入り☆ これから更に楽しいダイビングが待ってますよ(●^o^●)
いろんな海に行きましょうね(」*´∇`)」

そして、Bばさんはアドベンチャーダイバーに認定です p(*^-^*)q
ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_23331197.jpg

おめでとうございます(*´ω`*)
これで更に遊べるポイントが広がりますね (o´▽`o)
これからもグルメツアーで楽しみましょうねヾ(・∀・`*)

今日はツアーの帰りに梅を見に行って来ました(*´ω`*)
ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_236161.jpg
写真提供:Hしさん
ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2355637.jpg
写真提供:Hしさん
かわいいですね (人´∀`).☆.。.:*・゚  いまが見ごろの様です(*´ω`*)
ヒラメにお花見☆ 最高ですね!
ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2320568.jpg
ごちそう! (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_043826.jpg

みなさんお疲れ様でしたヾ(●・v・人・v・○)ノ

明日も張り切って行きましょう(」*´∇`)」
では、また明日 (人´∀`).☆.。.:*・゚

by namiyoi2 | 2014-02-22 23:43 | なみよいくじら