春ぅ~♪新しい世界の始まり~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは\(^o^)/

今日もぽかぽか暖かくって気持ちのいい日でしたね☆
こんな素晴らしい日に!!あんちゃんはダイブマスターの講習にお出かけしていますよ♪
春ぅ~♪新しい世界の始まり~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2185390.jpg

今日も楽しみながら頑張っているようです(」*´∇`)」

お店は、ぽかぽか陽気の中 Hろピーが来てくれました!!(o´∀`o)
お久しぶりのご来店!!
いよいよ明日卒業です☆と報告に来てくれました!!!(@^^)/~~~
いやぁ~月日が経つのは早いヾ(・∀・`*)
しっかりお勉強と就活と頑張って、春から新しい生活が始まるそうです(」*´∇`)」
ん~すんばらしいヾ(o´∀`o)ノ  そしてうれしいな♪
遠くなってしまいますが、また夏に遊びに来てくれるそうです☆
新生活、頑張ってね!!スタッフ一同応援しておりま~すヾ(o´∀`o)ノ
春ぅ~♪新しい世界の始まり~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2133333.jpg


そして、器材のご紹介(*´ω`*)
ダイバーなら持っていたい一品!!
『レーダーシグナルフロート』ヾ(・∀・`*)
春ぅ~♪新しい世界の始まり~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21333862.jpg

フロートは、万一バディーやボートから離れてしまった場合に、
自分の位置を遠くからでも確認できるようになります。
ん??フロートなら持っているよ☆という方も多いと思いますが、
このフロートは普段使っている フロートは少し違う機能があります!
それは!!
フロート内部にレーダー反射材が組み込まれているので
濃霧や夜間などの視界不良時にでも船舶のレーダーによる捜索が可能となるのです!!
すごい!!(*゚▽゚)ノ”
春ぅ~♪新しい世界の始まり~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2139229.jpg

とってもコンパクトで、BCDにもすっぽり納まりますよ (σ´∀‘)σ
お店に置いていますので、実際に見てみてくださいね(*´ω`*)

では、明日も元気にお会いしましょうヽ(*>∀<*)ノ

by namiyoi2 | 2014-03-19 21:43 | なみよいくじら