今日は予想外の!?

こんにちは(*´ω`*)

今日は風はあるものの、太陽さんが顔を出して気持ちの良い日でしたね(」*´∇`)」
花壇のお花たちも何だかうれしそうに見えました♪

今日はあんちゃん&あだっちゃんが南部にお出かけしてますよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はマグロ解体ショー☆ いっぱい食べてるかな? (o´▽`o)

お店は、ダイビングってどんなかなぁ~とお話を聞きに来てくださった方がいましたよ♪
暖かくなってきて、いよいよ活動開始ですね(*´∀`)b
みんなでわいわい海へ繰り出しましょう☆

Y場さんが申請用の写真を持ってきてくださいましたぁ~!
ありがとうございます(^_^)/
Cカードの到着が楽しみですね ヾ(●・v・人・v・○)ノ

O本さんが遊びに来てくださいました (σ´∀`)σ
あんな海やこんな海のお話しをしつつ、
今日海にお出かけしているTちゃんにお久しぶりに会いに来てくださったようです♪
仲良しですね(*´ω`*)

コタキナバルに行っているせきちゅうも元気に研修受けているようですよ (σ´∀`)σ
今日は予想外の!?_c0115421_2117155.jpg

世界中から38名が参加されているそうです。
お隣の韓国 中国 ロシア 、遠くはオランダやドイツイギリスなどメンバーは国際色豊か(人´∀`).☆.。.:*・゚
せきちゅうも楽しく過ごしているようです☆
帰国は28日の予定です♪
もうしばらく頑張って来まーす(」*´∇`)」

お店に帰って来た皆さんはとっても楽しそう(σ´∀`)σ
今日は予想外の!?_c0115421_21512157.jpg

予想していたよりもグーンと透明度がよくってみんな感激☆
今日は予想外の!?_c0115421_215383.jpg
写真提供:Tんちゃん
今日は予想外の!?_c0115421_22151081.jpg
写真提供:K沢さん
今日はマグロ祭り!おっきなマグロ頂きましたヽ(*>∀<*)ノ
今日は予想外の!?_c0115421_2215557.jpg

美味しかったですね(*´ω`*)
またみんなでお出かけしましょう\(^o^)/

明日は、あんちゃん&あだっちゃんが須江にお出かけですヽ(*>∀<*)ノ

では明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2014-03-22 23:10 | なみよいくじら