再び!!!『ナミヨイカードマーン!!!』現る!?

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

今日はみんなでお店番です♪
今日もぽかぽか春まっしぐら~!!!
桜の季節がどんどん近づいてきましたね+.(ノ*・ω・)ノ*.

今日お店では、
あんちゃがオープンウォーターの学科講習を開催~♪
実際の器材を見て触れて、わいわい楽しくお勉強(*´∞`)
テストもらくらく合格でゆうことナシです!!
そして、学科講習のあとは
器材のセッティングの練習も行いましたよ!!
再び!!!『ナミヨイカードマーン!!!』現る!?_c0115421_20485313.jpg
あだっちゃん熱レクチャー中(*゚∀゚*)!!
再び!!!『ナミヨイカードマーン!!!』現る!?_c0115421_20484727.jpg
バッチリ器材セッティングもマスターヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ!!!!
再び!!!『ナミヨイカードマーン!!!』現る!?_c0115421_20463865.jpg
レクチャーすべて終了♪
お疲れ様でした(○´ω`○)ノ**
次は今日見た器材を実際に身につけていよいよ
水中の世界を体感しに行きましょうね~!!!


そして、じゃじゃんっ!!

今日の1番ノリは!!??
M西さんですヾ(o´∀`o)ノ
ご注文頂いていたカメラアーム&広角水中ライトのお迎えに来てくださいました♪
早速お店にて組み立て~
メカニックが得意なM西さんはあっと言う間に組み立て完了!!
これからは、海のお写真がライトでより鮮やかに♪
早く水中写真を撮りたくてうずうずしますね(^◇^)
さらに!!アドバンスのカードが届いていたのでお渡ししましたよ+.(ノ*・ω・)ノ*.
おめでとうございます~!!
メンバー更新もしていただいて、カードが2枚になったになったので、
再び!!!『ナミヨイカードマーン!!!』現る!?_c0115421_20461266.jpg
これ!!『ナミヨイカードマーンッ!!!!!』シャッキーン!!!
楽しいお写真頂きました(*´∞`)
どうもありがとうございました♪

今日もなみいは楽しい1日でした~(○´ω`○)ノ**

明日は定休日。。。
明後日はあんちゃん&あだっちゃんが白浜に行ってきます(*゚∀゚*)!!
皆さまのご来店を元気いっぱいお待ちしております♪
ではヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



by namiyoi2 | 2014-03-24 21:19 | なみよいくじら