今日のなみよいは大賑わいヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

こんにちは+.(ノ*・ω・)ノ*.

今日ぽかぽかすっかり春の陽気ですね♪
桜の花も8分咲きくらいになってきました~♪
満開まであと一息!!心が踊りますねヾ(o´∀`o)ノ

今日はみんなでお店番です~(*´∞`)
あだっちゃんが学生のEFRの講習を開催♪
ANちゃんを使ってしっかり、
CPRの練習~!!!身体を動かして、
身体で覚えましょう(^◇^)
学科もバッチリクリアーでお見事!!
EFR認定です!
今日のなみよいは大賑わいヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_21255812.jpg
※写真はS川さんではありません。笑
おめでとうございます♪
もしもの時の救急法を身につけることが出来たので
これからいろんな場面で活用していきましょうね(*゚∀゚*)!!
お疲れ様でした♪


そして、K美さんが遊びに来てくださいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ダイビングから、遠ざかっているので
落ち着いたら夫婦そろってリフレッシュに行こう~!と
海の写真を見ながら海のお話をしたり、
新しい器材を実際に触ってあれやこれやと
わいわいお話をしましたよ♪
今日のなみよいは大賑わいヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_21253595.jpg
また、ステキな海に出かけましょうねヾ(o´∀`o)ノ
いつでも遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました!!

そして、H岡さんがご来店♪
お母さんをSスケくんのメンバー更新&
器材のオーバーホールに来てくださいました(*´∞`)
メンテナンスバッチリ☆ピカピカMYレギで
また親子で海に出かけましょうね~(○´ω`○)ノ**

O田さんもメンバー更新に来てくださいました♪
お仕事が落ち着いたら、
海で大好きなギンポちゃんを見て
リフレッシュしに行きましょうね~p(*^-^*)q
おまちしております!!


Y田さんがご来店!!
ご注文頂いていたケーブダイビング用
器材のお迎えに来てくださいました♪
タンクやレギュレーターをケーブ用に
カスタマイズヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
器材の使い方などのレクチャーもしっかり行いまして、
コレで準備完了!!!!
ドキドキわくわく大冒険のケーブの世界へ
Let's GO~ヾ(o´∀`o)ノ!!
またお話聞かせてくださいね!
ありがとうございました(^◇^)

そして、学生が明日からの
ダイブマスターコースの準備に来てくれましたよ+.(ノ*・ω・)ノ*.
今日のなみよいは大賑わいヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ_c0115421_21252766.jpg
ダイブマスターコース後半!!
コレが終われば、見事”プロ”ダイブマスターに!!
みんなの成長が楽しみですね(○´ω`○)ノ**
未来のダイビング業界を盛り上げてくださいね♪
あと一息!頑張りましょうね♪


今日もたくさんの人にご来店いただいて、
なみよいは大賑わいでした~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

明日はお店は定休日!!
せきちゅうは明日からダイブマスターコースに行ってまいりますよ!

では、また明後日~!!
皆さまのご来店を元気いっぱいお待ちしております(*・ω・*∩







by namiyoi2 | 2014-03-31 21:51 | なみよいくじら