心はウキウキヾ(o´∀`o)ノ

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今日はいいお天気で気持ち良いですね p(*^-^*)q
あんちゃんとあだっちゃんとみなべにお出かけしてますよ(」*´∇`)」
今日も素敵な海が待っていたようですヾ(・∀・`*)

お店はせきちゅう&こたぁ~にゃがお留守番 (σ´∀`)σ
I井さんがご来店☆
オーバーホールが完了したレギュレーターのお迎えとBCDを新しくGETされました!!\(^o^)/
やったー☆
これで更に快適にダイビングができますね(*´ω`*)
次回の海が楽しみです♪

海から帰って来た皆さんはログ付け楽しそうにしてましたよ(」*´∇`)」
クマノミちゃんも元気に活動中~
心はウキウキヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_20452043.jpg

お魚てんこ盛り ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
心はウキウキヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_2046733.jpg

心はウキウキヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_20532269.jpg
写真提供:S我さん
心はウキウキヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_20492184.jpg

オキゴンベちゃんも日向ぼっこ(」*´∇`)」
心はウキウキヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_205140100.jpg
写真提供:A川さん
今日も楽しい一日でしたヾ(●・v・人・v・○)ノ
心はウキウキヾ(o´∀`o)ノ _c0115421_2047842.jpg

みなさんありがとうございました (o´▽`o)
また楽しい海に繰り出しましょうね(*´∀`)b

明日は定休日
また明後日に元気にお目にかかりましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2014-04-07 20:56 | なみよいくじら