今日は講習DAY (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは(*´ω`*)
今日は雨もすぐにあがっていいお天気になりましたね(」*´∇`)」

今日はみんなでお店番☆
あだっちゃんはお昼から夕方までレスキューのプール講習へ☆
こたぁ~にゃはオープンウォーターの学科講習を行いました (σ´∀‘)σ
I田さんはしっかり予習をしてきて下さっていたので、学科のクイズもスイスイ☆
器材のセッティングも練習しました\(^o^)/
今日は講習DAY (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_20545632.jpg

タンクも背負ってみました♪
今日は講習DAY (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2055133.jpg

なかなかの背負い心地に更にウキウキが増しますね(」*´∇`)」
次回はプール♪
いっぱい水中を堪能しましょう(o´∀`o)
お疲れ様でした(^o^)

K木さんも遊びに来てくださいましたヾ(●・v・人・v・○)ノ
久しぶりにせきちゅうに出会って話に花が咲いていました(」*´∇`)」
今年はコモドねらいですねヾ(o´∀`o)ノ
楽しみができてウキウキです♪ 

そしてM谷さんもご来店(*´ω`*)
M谷さんもせきちゅうに会えてうれしそうでした☆
ゴールデンウィークは思いっきり遊びましょうねヾ(o´∀`o)ノ

さらにさらにDUKEさんがご来店 p(*^-^*)q
これまたせきちゅうとTecの話で盛り上がっていましたヾ(・∀・`*)
サイドマウントやディープの企画が出来上がりそうです☆

プールも無事に帰ってきて楽しそうにログ付けしてました(*´∀`)b
明日はレスキューの海洋実習☆
楽しみながらレスキューのスキルを身につけましょうね (σ´∀`)σ

明日はみなべチームとオープンウォーターのプールチームで水中散歩楽しみます(*´艸`)
先日の串本でキリンミノカサゴとアオウミウシのコラボレーションが。。。(やらせでないですよ)
今日は講習DAY (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2114847.jpg

皆さんも水中の生き物をよく見るとこんなおもしろ写真が撮れるかもわかりませんね p(*^-^*)q

では、また明日\(^o^)/

by namiyoi2 | 2014-04-18 21:16 | なみよいくじら