ダイバーのウデ上がりました!!(」*´∇`)」

こんにちは (σ´∀`)σ
今日もいいお天気気持ちいいですね(*´ω`*)
今日はあんちゃん&あだっちゃんが南部に☆
せきちゅうはオープンウォーターの講習にプールへ(●^o^●)
みなさん楽しんでいるようですよ♪

お店はこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ
今日はたくさんのお電話いただきましてうれしゅうございます (人´∀`).☆.。.:*・゚
みなさんお元気そうで更に嬉しいです(*´艸`)
ありがとうございます☆ いよいよ暖かくなってきて活動開始ですねヽ(*>∀<*)ノ
今シーズンも色んな所へお出かけしましょ(*・∀-)b

プールから帰って来たN井さん親子様☆
スキルもバッチリだったようですよ(」*´∇`)」
ダイバーのウデ上がりました!!(」*´∇`)」_c0115421_1922343.jpg

さすがですね!!次回は海~♪
お魚いますよ~ヾ(o´∀`o)ノ  いっぱい楽しみましょうね p(*^-^*)q
ダイバーのウデ上がりました!!(」*´∇`)」_c0115421_1922135.jpg

お疲れ様でした☆

そして、時を同じくして海チームも帰って来ました p(*^-^*)q
レスキューチームのあだっちゃんとS川さんも元気いっぱい!!
ダイバーのウデ上がりました!!(」*´∇`)」_c0115421_1923266.jpg

レスキューのスキルをバッチリ磨き上げてきたようです(」*´∇`)」  さすがっす!
そしてお昼からはファンダイビングも堪能 (人´∀`).☆.。.:*・゚
安定感のあるタコさん。。。丸見えですよ~(*゚▽゚)ノ”
ダイバーのウデ上がりました!!(」*´∇`)」_c0115421_19242067.jpg

あんちゃんチームはドライスーツSP☆
K中さんはマイドライで快適ダイビングゥ~♪
ダイバーのウデ上がりました!!(」*´∇`)」_c0115421_19252077.jpg

中性浮力や水中での姿勢もバッチリ(*´ω`*) かっこいいですね☆
南部出しは安定の魚のボリューム+.(ノ*・ω・)ノ*.
ダイバーのウデ上がりました!!(」*´∇`)」_c0115421_19254979.jpg

奥にいるK中さん見えないですねヘ(゚∀゚ヘ)
ツアーブログUPしますのでお楽しみに☆
今日もしっかりスキルを磨いてみなさん腕を上げられました!!\(^o^)/ヤッター☆
K中さんはドライスーツSPに!S川さんはレスキューダイバーに!認定ですヾ(o´∀`o)ノ
ダイバーのウデ上がりました!!(」*´∇`)」_c0115421_19401155.jpg

おめでとうございます p(*^-^*)q
スキルをぐんぐんあげて更に楽しく安全なダイビングができますね (o´▽`o)

次回の予定も色々構想が練りあがりそうですよ~(*´ω`*)
次回のツアーも楽しみにしております(*´∀`)b

明日は越前へ! ダンゴちゃんさがすぞ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
ダイバーのウデ上がりました!!(」*´∇`)」_c0115421_20105751.jpg

では明日も元気いっぱいお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2014-04-19 20:50 | なみよいくじら