今日のゲストは?!(*^。^*)

こんにちは(」*´∇`)」
今日もお日様ニッコニコ☀
みんな元気に海へお出かけ☆
あんちゃんとこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ

今日の一番乗りのゲストは?!
今日のゲストは?!(*^。^*)_c0115421_20592869.jpg

いいお天気なので、今日は昨日とは違うてんとう虫さんがやって来ましたよ (´ω`人)

本当の一番乗りさんは、O本さん親子さま\(^o^)/
体験ダイビングのお話しを聞きに来てくださいました(*´∀‘)b
暖かくなってきましたしねヽ(^。^)ノ
テンションあがります☆
耳抜きチェックやサインの確認♪ 
実際に器材に触ってみたり 不思議な海の生き物を図鑑で見たり(*^。^*)
楽しいひと時☆ 海に行く日が待ち遠しいですねヽ(*>∀<*)ノ
いっぱい遊びましょう (人´∀`).☆.。.:*・゚

S君が遊びに来て下さいました p(*^-^*)q
アドバンスのカードが届いていたのでお渡ししましたよ(」*´∇`)」
今日のゲストは?!(*^。^*)_c0115421_20594894.jpg

おめでとうございます☆
待ちに待ったカードヾ(o´∀`o)ノ 嬉しいですね♪
暖かくなってきたのでまた海にお出かけしましょうねd(゚∀゚*)
素敵な水中写真があったので、S君お得意の模写してました (´ω`人)
ボールペン一本ですいすいヾ(・∀・`*) 凄いですね(゜-゜)
芸術センスのないこたぁ~にゃはビックリ!! (゚д゚)
また色んな絵を見せて下さいね(*´ω`*)

海から帰って来たせきちゅうチームも楽しかったようですよ(」*´∇`)」
今日はオープンウォーターの講習とドライスーツSP講習ヾ(o´∀`o)ノ
バディで助け合って!かっこいいね(*´∀‘)b
今日のゲストは?!(*^。^*)_c0115421_21165412.jpg

水中スキルもバッチリ (´ω`人)
今日のゲストは?!(*^。^*)_c0115421_21191560.jpg

お魚もいっぱいいたようですよ(」*´∇`)」
今日のゲストは?!(*^。^*)_c0115421_2132847.jpg

詳しくはツアーブログをお楽しみに♪
I田さん、明日で講習終了予定☆
明日もいっぱい楽しみましょうね(*´∀‘)b
今日のゲストは?!(*^。^*)_c0115421_21184436.jpg

お疲れ様でした(^o^)

明日も白浜に行きますよ(」*´∇`)」
では、明日も元気にお会いしましょう (o´▽`o)

by namiyoi2 | 2014-04-26 21:38 | なみよいくじら