カメラをカスタマイズ~!ヾ(*´Д`*)ノ

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

今日はみんなでお店番です!
昨日の大雨も上がり、昼から晴れてすっきり~でしたね058.gif

今日の1番のりは、
H岡さん親子ですヾ(*´Д`*)ノ
ご注文頂いていた、小型高画質カメラ「INTOVA」の
お迎えに来てくださいました(^◇^)
マウントベースもGET!
コレで陸上でも水中でも撮影を楽しみましょうね♪
そして、せきちゅうがなにやら秘密兵器を持ってきました!!
カメラをカスタマイズ~!ヾ(*´Д`*)ノ_c0115421_21295244.jpg
カメラを遠くから撮影したい!
身体が入り込めない隙間を撮影したい!の要望にこたえてくれる
この棒!!!
カメラをカスタマイズ~!ヾ(*´Д`*)ノ_c0115421_21293808.jpg
真上からの撮影~
カメラをカスタマイズ~!ヾ(*´Д`*)ノ_c0115421_21291485.jpg
こんな集合写真も水中で取れるかも~!!
コチラもSすけ君GET!
1歩上の水中動画楽しみにしてますよ(○´ω`○)ノ
ありがとうございました♪

そして、Y野さんがご来店+.(ノ*・ω・)ノ*.
次回の海のお申し込みに来てくださいました♪
久しぶりの海~!
潜るのが楽しみで仕方ありませんねo(・∀・)o
いっぱい海の思いで作りましょうね!

そして、今日お店で学生のプロ「アシスタントインストラクター」コースが
行われていました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
カメラをカスタマイズ~!ヾ(*´Д`*)ノ_c0115421_21474745.jpg
器材の大切さや、プロのあり方を学んでまた一つ成長できました!!
コースはまだ続きますが気合いいれて頑張りましょう♪
今日はお疲れ様でしたヾ(●・v・人・v・○)ノ


明日はみんなでお店番+.(ノ*・ω・)ノ*.
皆さまのご来店こころよりお待ちしております♪
では(○´ω`○)ノ 



by namiyoi2 | 2014-05-21 21:50 | なみよいくじら