ダイビングの色んな楽しみ方を知った日(´・Д・`)ほほーぅ…

こんばんは(^◇^)
今日もいい天気で気持ちがよかったですね~058.gif

本日はこたぁ~にゃとあんちゃんが白崎へ行ってますよo(・∀・)o♪

お店ではせきちゅうがガスブレンダーコース開催中ヾ(o´∀`o)ノ
今回参加された方は皆さまは、全員プロのインストラクター!!
なにやら、せきちゅうとこゆ~いお話を沢山しておりました(^^)(笑)
詳細はせきちゅうまで♪

お店一番乗りはN口さんヾ(●・v・人・v・○)ノ
修理に出されていたコンピューターをお返ししました★
復活したコンピューターで次は白浜・沈船でレックダイビング!!
沈船は魚の群れがすごいっ!!
動画で撮影するのが楽しみですね♪
ありがとうございました(○´ω`○)ノ**

O田さんが石垣島ツアーに向けてお話に来てくださいました(´∀`σ)σ
石垣島がどんどん近づいてきましたね~!
楽しみで仕方がないですね♪(´∀`σ)σ
…の前に、和歌山の海も楽しみましょう(*・∀・)ノ
ありがとうございました!

入れ違いでT尻さんも石垣島ツアーのお話に来てくださいました(o´∀`o)
もぉーワクワクが止まらないっ!!という感じですね(*゚∀゚*)
でも石垣島でばっちり楽しむために、もうちょっと練習したいかも…(´・ω・`)
と、直前の海にエントリーしてくださいました♪

せっかく遠出するのに、楽しめなかったら悲しいですもんねo(゚д゚o)
近場の海でゆっくり練習してから、石垣島を楽しみましょう+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ありがとうございました★

オープンのお話を聞きに来てくださった方がお二人いらっしゃいましたヾ(●・v・人・v・○)ノ
どんな講習なのか…どんな遊び方があるのか…色んなお話をしました(^◇^)
それからオープンウォーターコースにエントリーして下さいましたよ♪
また仲間がふえましたぁ~!
予定も決まって、目指せ理想のダイバー★
ありがとうございました(○´ω`○)ノ**

海チームが帰ってきましたよ~(o´ω`o)
どんな海が待っていたのでしょうか??

OWDチームはまずはプールで水慣れ~♪
ダイビングの色んな楽しみ方を知った日(´・Д・`)ほほーぅ…_c0115421_23124816.jpg
水中にいることになれたら、お次はいよいよ海へ繰り出します!!
ダイビングの色んな楽しみ方を知った日(´・Д・`)ほほーぅ…_c0115421_23281439.jpg
シャクシの浜は群れがすご~い!!
ダイビングの色んな楽しみ方を知った日(´・Д・`)ほほーぅ…_c0115421_23282876.jpg
海でもバッチリですね★ヾ(o´∀`o)ノ

ボートチームはウミウシSPコース!
色んなウミウシを見つけたようですよ~(○´ω`○)ノ**
ダイビングの色んな楽しみ方を知った日(´・Д・`)ほほーぅ…_c0115421_23321345.jpg
天気がよくて、ウェット日和!?!?
ボートの上でも写真の撮りあいしてますね(´・ω・`)(笑)
ダイビングの色んな楽しみ方を知った日(´・Д・`)ほほーぅ…_c0115421_23322133.jpg
水中ではウミウシがどんなところにいるか、お勉強してから潜るので
ウミウシがたっくさん見つかりました♪

どんなウミウシが見れたかは…ツアーブログをお楽しみに(*゚∀゚*)
ダイビングの色んな楽しみ方を知った日(´・Д・`)ほほーぅ…_c0115421_23284676.jpg
今日は皆さんお疲れ様でしたヾ(*´Д`*)ノ

明日はせきちゅうがオープンのプール講習に、あんちゃんが白浜へ行ってきますヾ(*´Д`*)ノ
それではまた明日お会いしましょう(*・∀・)ノ





by namiyoi2 | 2014-05-28 23:49 | なみよいくじら