ダイバーに一歩近づいた (σ´∀`)σ

こんにちは\(^o^)/

今日はせきちゅうが日本海の音海にお出かけしましたよ(*´∀`)b
今日もいい海が待っているようですヾ(・∀・`*)
あんちゃんはオープンウォーターの講習でプールにお出かけ(」*´∇`)」

お店は、あだっちゃんとこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ
一番乗りはH實さん☆
オープンウォーターの学科講習です (´ω`人)
しっかり予習をされていたのでクイズもバッチリ!!
器材セッティングも出来る様になりました\(^o^)/
次回は水中散歩~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみですね♪

そしてそしてS我さんがご来店(●^o^●)
次回のツアーと講習のご相談に来てくださいました p(*^-^*)q
ありがとうございます(」*´∇`)」
予定も決まってウキウキです♪
いっぱい楽しみましょうねヾ(●・v・人・v・○)ノ

S方さんがご来店~(*´ω`*)
せきちゅうに会いに来てくださいましたよ♪
ありがたやありがたや~☆
しかしながら。。。せきちゅう海にお出かけ中でした(@_@;)すみません。
また会いに来てくださいませ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

あんちゃんチームは無事スキルマスターして帰って来ましたよ☆
ダイバーに一歩近づいた (σ´∀`)σ _c0115421_22414877.jpg

次回は海ですね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
お魚と遊びましょうね♪

そして、せきちゅうチームは冠島に行ったそうですよ (o´▽`o)
とっても穏やかで透明度も良かったそうです♪
女子トークにも花が咲いて楽しさ倍増だったそうですヾ(o´∀`o)ノ
ダイバーに一歩近づいた (σ´∀`)σ _c0115421_22515427.jpg
写真提供:O田さん
ダイバーに一歩近づいた (σ´∀`)σ _c0115421_22521723.jpg

ダイバーに一歩近づいた (σ´∀`)σ _c0115421_22473645.jpg

お魚もクラゲもいっぱい\(^o^)/ 
素敵な水中世界だったそうで楽しそうにログ付けされてました(*´艸`)
また一緒に海に行きましょうね (σ´∀`)σ
お疲れ様でした(●^o^●)

明日はみんなでお店番 (^o^)丿
明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2014-07-09 22:58 | なみよいくじら