知識を得て、ステキな写真をとろ~う+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

こんにちは+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

台風接近中ですが、皆さん気をつけてくださいね!
台風の影はどこへ??な感じで夕方には
青空と太陽が出てきていましたね(^◇^)
この調子でお天気が回復してくれたらいいですね♪


お店には、
Hさんが水中カメラの使い方を極めるために!
デジフォトSPの学科講習を受講しに来てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
メモをしっかり取って聞いてくださったので
せきちゅうもスイッチON!!!
熱いカメラトークが繰り広げられていましたよヾ(*´Д`*)ノ
知識を得て、ステキな写真をとろ~う+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21124855.jpg
デジフォト講習終了!
早くカメラを持って海に出かけましょう~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ステキなお写真を撮ってきてくださいね♪

 024.gifツアー情報024.gif
7/30(水)第1弾!
8/10(日)第2弾!
大人気みなべ船上花火大会ツアー+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
知識を得て、ステキな写真をとろ~う+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21203514.jpg
知識を得て、ステキな写真をとろ~う+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21215797.jpg
知識を得て、ステキな写真をとろ~う+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21211945.jpg
船上=海の上
蚊もいないし、妨げるものが何もないので
白浜の花火大会が100%見ることが出来ますよ♪

夏の思い出作りに是非ご参加ください!



明日もスタッフみんなでお店番です♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております(*・ω・*∩
では♪



by namiyoi2 | 2014-07-10 21:27 | なみよいくじら