イケてるダイバー+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

こんにちはヾ(*´Д`*)ノ

台風も温帯低気圧に変わって~
晴れ間が戻ってきましたね(´∀`σ)σ
太陽さんさんで、とっても暑い1日でしたが
やっぱり太陽があると元気がでますね♪
太陽エネルギーに感謝(○´ω`○)


今日もみんなでお店番です(*・ω・*∩
お店ではオープンウォーターコースの学科講習を行いましたよ!
しっかり自宅学習してきてくださったので
とってもすいすい講習が進みましたよ♪
イケてるダイバー+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_21242501.jpg
ファイナルエグザムも難なくクリアー♪
学科講習お疲れ様でしたヾ(*´Д`*)ノ
次はいよいよ器材を背負って水中の世界へ~わくわくしますね(^◇^)

Sさんがご来店♪
EFR&レスキューダイバーコースのお申し込みに来てくださいました!
次は自分だけでなく、自分以外のダイバーも助けられる
イケてるダイバーへ☆
イケてるダイバー目指して頑張りましょうね(´∀`σ)σ

明日はせきちゅうは学生のアドバンスコースにお出かけ~
あんちゃん&あだっちゃんは音海・冠島へ行ってまいりますヾ(o´∀`o)ノ
明日も皆さまのがご来店を心よりお待ちしております♪
では(○´ω`○)ノ**

by namiyoi2 | 2014-07-11 21:34 | なみよいくじら