ぐんぐんスキルアップ (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは\(^o^)/
今日は雨が降ったり晴れたりとおかしなお天気でしたが
なみよいくじらは元気いっぱい(」*´∇`)」
せきちゅう&あんちゃんは白浜へお出かけ (´ω`人)

お店はあだっちゃんとこたぁ~にゃがお留守番☆
一番乗りは、N本さん(」*´∇`)」
オープンウォーターの学科講習に来てくださいました (σ´∀`)σ
学科もばっちりクリアされて、器材セッティングもバッチリでしたよヾ(・∀・`*)
明後日はいよいよプール~♪
いっぱい楽しみましょうね(*´∀`)b
お疲れ様でした☆

そして、M旗さんがご来店☆
修理が完了した器材のお迎えに来てくださいました (σ´∀`)σ
ピカピカ器材で次のダイビングが楽しみですね♪

MりMりさんもご来店 (´ω`人)
ご注文いただいていたカメラのお迎えに~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
これで小っちゃい生き物も撮りたい放題ですねヾ(o´∀`o)ノ
次の予定も決まってウキウキですねヽ(^。^)ノ
ありがとうございましたヾ(・∀・`*)

海から帰って来た皆さんも楽しそうにわいわいログ付けされてました(*´艸`)
ぐんぐんスキルアップ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2115255.jpg

ぐんぐんスキルアップ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2191779.jpg

ぐんぐんスキルアップ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2195768.jpg

ぐんぐんスキルアップ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21102793.jpg

詳しくはブログをお楽しみに~♪
みなさんお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
ぐんぐんスキルアップ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_211953.jpg


そして、本日S我さんは見事ナビゲーターSPに認定です(*´∀‘)b
更にGんさんはアドバンスに認定です(」*´∇`)」
ぐんぐんスキルアップ (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_2127101.jpg

おめでとうございます☆
ぐんぐんスキルアップ☆かっこいいですね\(^o^)/

明日は定休日。
明後日は白崎にせきちゅう&あんちゃん&あだっちゃんがお出かけ(*´艸`)

では明後日も元気にお会いしましょうヽ(*>∀<*)ノ

by namiyoi2 | 2014-07-14 21:20 | なみよいくじら