今日はダイバー仲間が増えました☆

こんにちは\(^o^)/
今日もあいにくのお天気ですが、せきちゅう&あんちゃんは昨日に引き続き音海にお出かけ(」*´∇`)」
あだっちゃんはオープンのプール講習にお出かけ(」*´∇`)」
お店はこたぁ~にゃと研修生のミッキーと福本君とお留守番ヾ(o´∀`o)ノ

一番乗りはH出さん(*´ω`*)
オープンウォーターの学科講習に来てくださいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ぐんぐん知識も入ってクイズもバッチリクリアです (人´∀`).☆.。.:*・゚
器材のセッティングもバッチリ(*^^)v
今日はダイバー仲間が増えました☆_c0115421_21522355.jpg

次回はプールと海ですね p(*^-^*)q
いっぱい楽しみましょうね(*´∀‘)b  お疲れ様でした☆

そしてS用さんがご来店!
ダイビングを始めたい!!というI田さんをご紹介いただきました p(*^-^*)q
早速予定も決まってわくわくがいっぱいですね(*´∀‘)b
プール&海が楽しみ♪
今日はダイバー仲間が増えました☆_c0115421_2153496.jpg

そしてN村さんがご来店☆
ツアーのご相談に来て下さいましたよ (´ω`人)
ありがとうございます☆
台風の影響が気になる今日この頃。。。すーーっとどこかに行ってくれるといいのですけど。。。
カメラのアームもスッキリなおって一安心 (人´∀`).☆.。.:*・゚
写真撮りに行くのが楽しみですね(*´∀‘)b
今日はダイバー仲間が増えました☆_c0115421_21531183.jpg

海から帰って来た皆さんも元気いっぱい☆
今日はダイバー仲間が増えました☆_c0115421_23441014.jpg

今日はダイバー仲間が増えました☆_c0115421_2344764.jpg

今日はダイバー仲間が増えました☆_c0115421_23511365.jpg

今日はダイバー仲間が増えました☆_c0115421_23505120.jpg

今日はダイバー仲間が増えました☆_c0115421_2350614.jpg

プールチームは、プールを堪能☆
スキルもしっかり練習しました p(*^-^*)q
今日はダイバー仲間が増えました☆_c0115421_23564827.jpg

バッチリスキルマスター (人´∀`).☆.。.:*・゚
次回の海も楽しみですね (´ω`人)
今日はダイバー仲間が増えました☆_c0115421_23563023.jpg

お疲れ様でした(*´ω`*)

明日も音海☆
お店はあんちゃんとこたぁ~にゃそして、研修生のミッキーそしてふっくんです(」*´∇`)」
明日はスタッフ研修の為、
営業時間が20時30分までとなります。
ご迷惑をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願い致します。


ではまた明日(*´ω`*)

by namiyoi2 | 2014-08-03 22:02 | なみよいくじら