今日も元気いっぱい (o´▽`o)

こんにちは\(^o^)/

今日も元気いっぱいみんな南部にお出かけ☆
せきちゅうは今日隠岐の島から帰って来ますよ (´ω`人)

お店は研修生りかちゃんとこたぁ~にゃがお留守番☆
今日の一番乗りは、T橋さん (人´∀`).☆.。.:*・゚
ご注文いただいていたライトのお迎えに来てくださいました (o´▽`o)
ありがとうございます p(*^-^*)q
これで素敵な写真が撮れますね♪ 
次回のツアーが楽しみですねヽ(*>∀<*)ノ

そして、M原さんがご来店 (o´▽`o)
お預かりしていたフィンのお迎えとくもり止めをGETです(*´∀‘)b
次回の予定も決まってウキウキですね(o´∀`o)
いっぱい楽しみましょうね p(*^-^*)q

O西さんがオープンウォーターの学科に来てくださいました~☆
バッチリ予習もしてきて下さっていたのでクイズもスイスイ~(*´∀`)b
器材のセッティングもできました(*^_^*)
今日も元気いっぱい (o´▽`o) _c0115421_22180641.jpg
次回のプールが楽しみですね♪
お疲れ様でした\(^o^)/

海から帰って来た皆さんもマクロダイビング楽しんできたようですよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
なに見てるのかなぁ~♪
今日も元気いっぱい (o´▽`o) _c0115421_22195663.jpg
ぶりぶりブリさん~ こんにちは(人´∀`)
今日も元気いっぱい (o´▽`o) _c0115421_22294422.jpg
ツバメウオもすーいすい☆
今日も元気いっぱい (o´▽`o) _c0115421_22201639.jpg
かわいいお顔がにっこり(*´ω`*)
今日も元気いっぱい (o´▽`o) _c0115421_22330243.jpg
写真提供:Uっしーさん

今日も元気いっぱい (o´▽`o) _c0115421_22335139.jpg
写真提供:N口さん
今日も元気いっぱい (o´▽`o) _c0115421_22305586.jpg
今日も元気いっぱい (o´▽`o) _c0115421_22302570.jpg
オープンチームも元気いっぱいスキルの練習~(*´∀`)b
バディでしっかり助け合い☆
今日も元気いっぱい (o´▽`o) _c0115421_22390822.jpg
本日見事オープンウォーターダイバーに認定です (o´▽`o)
おめでとうございます☆
これから色んな海にお出かけしましょうね(*^。^*)
今日も元気いっぱい (o´▽`o) _c0115421_22295234.jpg
みなさんお疲れ様でした\(^o^)/
今日のツアーブログUPしましたのでご覧ください♪

明日はせきちゅう&研修生りかちゃんが南部の海に繰り出します p(*^-^*)q

では明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2014-08-24 22:51 | なみよいくじら