第6回フォトコンテスト結果発表!!

こんにちは+.(ノ*・ω・)ノ*.

今日の昼間は夏が戻ってきたように
お日様が元気~♪
お日様の光にエネルギーをたくさん頂いて
今日も元気に!!!
なみよいくじらはスタッフみんなでお店番ですヾ(*´Д`*)ノ

今日の1番乗りはT尻さんです♪
そろそろ海へ行きたい!っと
海の予定を決めに来てくださいました(^◇^)
そして秋口になってきたので…冬支度を!!!
という事で!!!
サイズオーダーのフードをGET~!!!
裏の生地を起毛にしてぽかぽかフードにカスタマイズ!!
自分のフードだと着脱もラクチンだし、
首も苦しくなくなりますね♪
次の海に向けてメーカーさんががんぱって
作ってくれますのでしばしお待ちを~!!
さらに、
写真をもっと色鮮やかに撮りたい!と
水中ライト&アダプターもGETです+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
次の海は楽しみなことだらけですね~(○´ω`○)
ありがとうございました!!


そして、
大変お待たせ致しました!!
第6回フォトコンテスト結果発表+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
ジャカジャカジャカジャカ………
ジャンッ!!!!!!!!!!

072.gifなみよいくじら賞072.gif

今回は同率1位でお二方いらしゃいます!
第6回フォトコンテスト結果発表!!_c0115421_20563848.jpg
題名:『どすこいガニ』
撮影:みなべ 撮影者:K子さん

第6回フォトコンテスト結果発表!!_c0115421_20570378.jpg
題名:『ホトケチーン』
撮影:白浜 撮影者:O田さん


072.gifなみよいスタッフ賞072.gif

第6回フォトコンテスト結果発表!!_c0115421_20571348.jpg
題名:『黄昏ギンポ』
撮影:みなべショウガセ 撮影者:T橋さん

第6回フォトコンテスト結果発表!!_c0115421_21084344.jpg
題名:『初カメラでこれですよオトヒメエビ』
撮影:みなべ 撮影者:H谷さん

受賞された皆さまおめでとうございますヾ(*´Д`*)ノ
なみよいくじら賞に輝いた、K子さん&O田さんには賞品として
ツアー¥500-OFF×10回分チケットをプレゼント★
スタッフ賞のT橋さん&H谷さんには
ツアー¥500-OFF×4回分チケットをプレゼントいたします♪

第7回フォトコンテストももうすでにたくさんの皆さまに
ご応募いただいています+.(ノ*・ω・)ノ*.
まだまだみなさまのステキな海のお写真を大募集しております!!
ステキな海の写真を撮りになみよいくじらにいらしてくださいね♪


明日はスタッフみんなで白崎へ~♪
お店にはこたぁ~にゃが皆さまのご来店をお待ちしております(^◇^)
では!!



by namiyoi2 | 2014-09-17 21:18 | なみよいくじら