ステキな一着 (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは (σ´∀`)σ
今日も元気いっぱいみんな総出で白崎へ~ p(*^-^*)q
みなさん楽しんでいるようですよ~☆

お店はこたぁ~にゃがお留守番♪
一番乗りは、S野さん☆
週末のアニラオツアーに向けて器材をお持ちくださいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
いよいよですね~♪そしてワクワクしますね(*´艸`)
パスポートお忘れなくですよ☆
いっぱい楽しみましょうね(」*´∇`)」

そして、N村さんがご来店 (´ω`人)
ご注文いただいていたオータムコレクションのお迎えに来てくださいました+.(ノ*・ω・)ノ*.
じゃじゃーん☆
フード付ボレロ (人´∀`).☆.。.:*・゚
ステキな一着 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21482898.jpg
これで暖かぬくぬくで、ウェットシーズンも長くなりますね(」*´∇`)」
次の海が楽しみ♪

そして、S田さんがご来店 (´ω`人)
せきちゅうとあれやこれやテックのお話しで盛り上がっていましたよ♪
これからの楽しみがてんこ盛りですね♪
ありがとうございました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ステキな一着 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21490021.jpg
そして、N野さんとK月さんがご来店☆
K月さんが体験ダイビングのお申込みに来てくださいました p(*^-^*)q
ステキな一着 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_21480210.jpg
ありがとうございます♪
いっぱい水中世界を楽しみましょうね (σ´∀`)σ
そして、N野さんはN村さんとオープンの講習以来の再会で大盛り上がりヾ(o´∀`o)ノ
なぜかみんなで原チャの話で更に大盛り上がり(*´艸`)
いっぱい笑って楽しい時間でした(笑)

海から帰って来たみなさんも楽しそうにログ付けしてましたよ p(*^-^*)q
ステキな一着 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22130923.jpg
ステキな一着 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22144729.jpg
写真提供:K谷さん
ステキな一着 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22180286.jpg
写真提供:K中さん
ステキな一着 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22124388.jpg
オープンチームも元気いっぱい講習しましたよ(*´∀`)b
ステキな一着 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22214143.jpg
ステキな一着 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22204456.jpg
ステキな一着 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22212357.jpg
スキルもバッチリ (人´∀`).☆.。.:*・゚ お魚もいっぱい見ましたよ (´ω`人)
みなさんお疲れ様でした☆
ステキな一着 (人´∀`).☆.。.:*・゚ _c0115421_22122589.jpg
またツアーブログをUPしますのでお楽しみに~(*´∀`)b

明日はみんなでお店番♪
明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/


by namiyoi2 | 2014-09-18 22:24 | なみよいくじら