準備万端!!ヽ(・ω・´メ)

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+
今日もみんなでお店番です♪

本日の1番のりは…D路さん!ヾ(o´∀`o)ノ
宮古島ツアーにエントリーしにやってきてくださいました(●^o^●)
ありがとうございます♪
沖縄の空気が待ち遠しいですね!(*^^)v

そしてこんなお土産を持ってきてくださいました♪
準備万端!!ヽ(・ω・´メ)_c0115421_21024003.jpg
ハロウィンまでもう少し、ということでかぼちゃキャンドル!ヽ(`・ω・´)ノ
か、かわいい…!!(´ω`*)

このかぼちゃさんを気に入りすぎたあんちゃんは…
準備万端!!ヽ(・ω・´メ)_c0115421_21111578.jpg
入ってみました。(笑)

さらに…
準備万端!!ヽ(・ω・´メ)_c0115421_21035024.jpg
手まではえてもうた。(笑)

わいわいハロウィントークに花を咲かせておりましたヽ(´▽`)ノ
あんちゃんの今年のハロウィン仮装はコチラになりますのでお楽しみに~♪(嘘です)

D路さん、ありがとうございました★

I田さんが明後日の日高ナイトダイビングのお話に来てくださいました(●^o^●)
ナイト楽しみですね!
夜の海でしか見れない世界を楽しみましょうね♪
そして、ライトが落ちてしまうことを心配して、
ミニスナッピーコイルを購入してくださいました!!ヽ(・ω・´メ)
これでBCとつなげていればライトの手を放しても安心ですヽ(´∀`。)ノ
ナイトの準備万端!!
ありがとうございました\(^o^)/

明日はせきちゅうは学生のレスキューコースに白浜へ!
あんちゃんとあだっちゃんが今シーズン初の須江へ!
お店はこた~にゃがみなさんをお待ちしています(*^^)v

それではヾ(●・v・人・v・○)ノ

by namiyoi2 | 2014-10-24 21:25 | なみよいくじら