遠出するときの必需品♪

こんばんは(●^o^●)
今日は女子3人でお店番です♪

久米島チームが帰ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
おかえりなさーい(*^^)v
久米島の洞窟を堪能してきたようです!
遠出するときの必需品♪_c0115421_20450951.jpg
こんなたくさんのタンクを持って…
遠出するときの必需品♪_c0115421_20451609.jpg
洞窟の中へ!!!かっちょいい~
遠出するときの必需品♪_c0115421_20451943.jpg
なーんも背負わずに、ノーマウント(?)にも挑戦したようで♪
まだまだ色んな遊び方がありますね!

洞窟ダイビング、テックダイビングに興味のある方は
ぜひぜひ、なみよい 関藤までお問い合わせくださいませ~(*ノ∀`*)

そしてお店にはI藤さんご夫妻がご来店♪
ドライスーツのご注文をくださいました!(●^o^●)
ありがとうございます(´∀`*)

この時期になったら欠かせないのがやっぱりドライスーツですね。
夏の海よりも透明度が上がる冬の海!
快適に楽しめるのはドライスーツダイバーの特権です!

まだウェットしか着たことがない皆さん、
この冬はドライスーツに挑戦してみましょうヾ(o´∀`o)ノ

I藤さんご夫妻、またご一緒に潜りに行けるのを
楽しみにしております(*^_^*)

ありがとうございました!!

そして、明日からは宮古島ツアーが出発です!
そんなBIGツアーに欠かせない大きなバッグ。
飛行機に乗せる時、いっつも悩みの種なのが
荷物の重量…(*_*)

できるなら、バッグはできるだけ軽くしたい!
荷物をいっぱい入れたい!!

そんな願いを叶えるバッグのご紹介ですヾ(。・ω・。)

SCUBA PRO
より
遠出するときの必需品♪_c0115421_21114583.jpg
ご紹介しますはこの二つのバッグ。
重さは左3.4kg3.2kg!!
とっても軽くて、しかも大容量!!
荷物が多い人はうれしーい♪

しかし、これだけじゃない!!
左側のバッグはなんと…
遠出するときの必需品♪_c0115421_21020536.jpg
「ちっちゃくなっちゃった~~~~~!!!!!」
こーんなにコンパクトになっちゃうんです!
ついつい場所をとっちゃう旅行用のバッグ。
でもこれなら安心ですね♪

さらに…
遠出するときの必需品♪_c0115421_21080599.jpg
遠出するときの必需品♪_c0115421_21095508.jpg
どっちのバッグも背負えちゃうんですよねぇ~♪
こんなにいっぱい入るのにこの軽さは驚き!!

詳細はお店まで♪
これ持って、色んな所に出かけましょうヽ(*´∀`*)ノ.+

明日は宮古島~!
地形も生物も、なんでもそろう宮古の海を満喫しましょうヽ(≧∀≦)ノ

それでは(●^o^●)


by namiyoi2 | 2014-11-19 21:19 | なみよいくじら