賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは (σ´∀‘)σ
今日もぽかぽか (´ω`人) いいお天気(」*´∇`)」 最高ですね☆
今日はあんちゃん&のりさんチームが白浜にお出かけ(*´ω`*)
せきちゅう&あだっちゃんが宮古で素敵な海に魅了されていますよ~(*´∀`)b
賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22101355.jpg
賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22101816.jpg
賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22101040.jpg
賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22100755.jpg
賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22100113.jpg
賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22101928.jpg
何と言っても地形がステキな島 (人´∀`).☆.。.:*・゚
みなさんとっても楽しんでいるようです♪
今日は歌って踊って夜も楽しそうですヾ(o´∀`o)ノ

お店はこたぁ~にゃがお留守番(*´∀‘)b
一番乗りはS井さん☆
次の海の予定を決めに来てくださいました p(*^-^*)q
ありがとうございます♪
そして念願のダイコンをGET!!
賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22161621.jpg
ステキなソーラーのダイコン (人´∀`).☆.。.:*・゚
次の海が待ち遠しい(*^。^*)
いっぱい楽しみましょうね♪

そしてFっくんがご来店☆
修理でお預かりしていた器材のお迎えに♪
そして明日のツアーの打ち合わせに (人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみやね (σ´∀`)σ
いっぱい遊んできてね♪
そしてレスキューのカードが届いていたのでお渡ししました p(*^-^*)q
賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22155307.jpg
おめでとうございます☆
これで更に大きく前進(」*´∇`)」
次のステップも楽しんで行こう!!

N口さんがご来店(」*´∇`)」
お届け物が届いていたのでお迎えに来てくださいました p(*^-^*)q
無事にお手元に戻ってよかったです♪
次回の海も楽しみましょうね (σ´∀`)σ

N須さんがご来店♪
オープンウォーターのお申込みに来てくださいました p(*^-^*)q
ワクワクがいっぱいですね (σ´∀`)σ
いっぱい遊びましょうね(」*´∇`)」
賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22155906.jpg
そしてアドバンスコースのお話しを聞きに来てくださったファミリーも♪
冬の海も楽しいのでぜひ遊びに行きましょうね(」*´∇`)」

今日の白浜の海もとっても楽しかったようですよ♪
珍しいウミウシ☆パイナップルウミウシ (σ´∀`)σ
賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22443263.jpg
賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22444752.jpg

賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22430352.jpg
写真提供:Uっしーさん
ステキ☆みんな大興奮 (人´∀`).☆.。.:*・゚
賑やかな一日 (人´∀`).☆.。.:*・゚_c0115421_22451753.jpg
みなさんお疲れ様でした (σ´∀`)σ
詳しくはツアーブログをお楽しみに(*´ω`*)

明日は南部にお出かけ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

では明日も元気にお会いしましょう(」*´∇`)」

by namiyoi2 | 2014-11-22 22:49 | なみよいくじら