ちびっこパワー(」*´∇`)」

こんにちは(*´ω`*)
今日もいいお天気になってよかったですね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はせきちゅう&あだっちゃんが白浜にお出かけしましたよ~(」*´∇`)」

お店はあんちゃんとこたぁ~にゃがお留守番(*´∀‘)b
一番乗りはM原さん (o´▽`o)
お子様と一緒に遊びに来てくださいました (´ω`人)
エンリッチドエアーダイバー目指して教材GET!!(^o^)/
私たちはちびっこに元気パワーと妖怪ウォッチのセリフ教えてもらいました (σ´∀`)σ
早速使い倒していこうと思います(*´艸`)
ありがとうございました p(*^-^*)q
ちびっこパワー(」*´∇`)」 _c0115421_21095786.jpg
そして、F田さんがご来店(」*´∇`)」
明日のツアーのお申込みに来て下さいましたよ(*´ω`*)
ありがとうございます!!
更に!!ダイビングにはいるでしょう~という事でダイコンもGETされましたよ!!
明日のダイビングが楽しみですね♪
明日もいっぱい楽しみましょうねヾ(●・v・人・v・○)ノ

海から帰って来た皆さんもとっても楽しかったようですよ♪
今日はオープンウォーターの講習です p(*^-^*)q
コンパスもしっかりマスターしましたよ♪
ちびっこパワー(」*´∇`)」 _c0115421_21163720.jpg
カッコイイ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
水中での余裕も出てきましたね☆
ちびっこパワー(」*´∇`)」 _c0115421_21264686.jpg
ギンポちゃんも応援に駆け付けてくれました (σ´∀‘)σ
ちびっこパワー(」*´∇`)」 _c0115421_21271919.jpg
カワイイ~(」*´∇`)」
次回の海もいっぱい楽しみましょうね(*´ω`*)
お疲れ様でした\(^o^)/

明日もみんなで白浜に行きますよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
こたぁ~にゃはエンリッチの学科講習の予定です!(^^)!

では明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/
ちびっこパワー(」*´∇`)」 _c0115421_21170516.jpg

by namiyoi2 | 2014-11-29 21:32 | なみよいくじら