2014年、最後のなみよいくじら!

こんばんは(*・∀・)ノ
今日は今年最後の営業となります!

せきちゅうはNさんのオープンの学科講習♪
実際に器材を触りながら、わいわい講習をしていましたよ(*´∞`)
Nさんはマスク・スノーケル・フィンもGET!!
こだわって選んだ器材は、これからのダイビングをより快適に楽しくしてくれます+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
年が明けて実際に潜るときが楽しみですね♪
おつかれさまでしたヾ(o´∀`o)ノ

S我さんがご来店~ヾ(*´Д`*)ノ
ツアーの予定を決めにやってきてくださいました♪
2014年、最後のなみよいくじら!_c0115421_20115071.jpg
お仕事お忙しいとは思いますが、潜ってリフレッシュしましょ(*・∀・)ノ
そして、ドライスーツのインナーがほしいなぁ~と、
ワールドダイブの「サーマルボディスムーサー」をご注文!
やっぱり専用のインナーは保温性、撥水性、防臭性が全く違う!
なみよいスタッフは全員愛用してる、スグレモノです(*゚∀゚*)!!
ドライスーツで潜られる方は、必須アイテムですよ~(*´∞`)
ありがとうございました☆

O本さんがご来店~ヾ(*´Д`*)ノ
予定を見にやってきてくださいました(*・ω・*∩
そして、カレンダーもプレゼント♪
2014年、最後のなみよいくじら!_c0115421_20120576.jpg
…カレンダーの正しくない使い方なのでご注意を!!
お家のいたるところに貼ってやってください☆(笑)

N口さんも遊びにやってきてくださいました♪
あんなツアーに行きたいなぁ~とわいわいお話しましたよヾ(o´∀`o)ノ
2015年も色んなところに遊びに行きましょうね+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
2014年、最後のなみよいくじら!_c0115421_20113282.jpg
ありがとうございました+.(ノ*・ω・)ノ*.

☆お知らせ☆
12/29(月)~1/6(火)
お店はお正月休みとさせて頂きます。
皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、
ご了承下さいませ。
お急ぎの方は、
090-8655-3236 までお電話ください。
よろしくお願い致します。


お店は2015年1月7日から通常営業となります。

2014年は大変お世話になりました。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

それではヾ(o´∀`o)ノ



by namiyoi2 | 2014-12-28 20:34 | なみよいくじら