新着ツアー情報+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

こんにちはヾ(*´Д`*)ノ

今日も元気いっぱい営業しております♪

今日の1番ノリは・・・・
Mさんです(*・∀・)ノ
奥様のボートSPのカード&メンテナンス完了の
器材のお迎えにきてくださいました(*・ω・*∩
器材もピカピカになったので、
また奥様と海へ出かけましょうヾ(o´∀`o)ノ
次は、ドライスーツにチャレンジしましょう♪
ありがとうございました!

そして、Oさんがご来店♪
なみよいカレンダーをGETされました+.(ノ*・ω・)ノ*.
今年もなみよいくじらを宜しくお願いします♪
また、お天気のいい日に海へ繰り出しましょう!!

なみよいカレンダーはまだお店に残っておりますので、
まだもらってない!と行う方は是非お店にお越しくださいね(*゚∀゚*)!!

そして、O田さんがご来店+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
新しいぬくぬくドライインナーが気になる!っと
お話を聞きに来てくださいました♪
今年新登場した、コンフォートベストをGET
ダイビング専用のベストなので水圧にも負けず、
保温も抜群袖がないので腕もらくらく♪
次の予定も決まって、
次の海が楽しみで仕方ありませんねp(*^-^*)q
新着ツアー情報+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20352361.jpg
次の海はとびっきり楽しみましょう+.(ノ*・ω・)ノ*.
ありがとうございました~!!


024.gif新着ツアーのお知らせ024.gif

1/25(日) みなべツアーを変更いたしまして、
三重県 二木島イルカツアーに変更いたします(*・ω・*∩

日帰りツアーで、イルカに会える!
いまとってもアツイポイント二木島に行きます♪
運が良ければ!!
ウミガメ&イルカの1ショットも夢じゃありません!!

とっても人懐っこいイルカで、
ダイバーを怖がらず、近づいてきてくれますヾ(o´∀`o)ノ
イルカ好きの皆さん!集まれ~~~!

ご参加お待ちしてります!



3/13(金)夜発~3/15(日)マクロ天国!柏島ツアー
なんで!?というほどレア物に出会えるポイント
大人気ダイビングポイント柏島へ行きますよ~!!!
新着ツアー情報+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20573370.jpg
≪伝説の黄金のウツボ≫
ゴールデンイールモレイ!
新着ツアー情報+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20575809.jpg
ホムラハゼ
新着ツアー情報+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20583955.jpg
ゴルゴニアシュリンプ
新着ツアー情報+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+_c0115421_20593814.jpg
バイオレットボクサーシュリンプ

普段出会えない珍しい生き物盛りだくさん!
スタッフあんちゃん超おすすめのポイントです+.(ノ*・ω・)ノ*.
海の生き物が好きな方は行かないと損!ですよ~!

皆さまのご参加お待ちしております♪


明日も元気いっぱい皆さまの
ご来店をお待ちしております+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+では!




by namiyoi2 | 2015-01-08 21:02 | なみよいくじら