今日の海はどんなかなぁ~ (σ´∀`)σ

こんにちは\(^o^)/
今日はあんちゃんが南部に☆
せきちゅう&あだっちゃんがプールに(」*´∇`)」

お店はこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ
Kきさんがコンピューターの修理に来てくださいました p(*^-^*)q
ありがとうございます☆

そして、N口さんがご来店(*´∀`)
イルカツアーのご相談に来て下さいましたヽ(*>∀<*)ノ
1/18(日)三重県二木島にイルカツアーに行きますよ~!!
野生のイルカさんがいるのでみんなで会いに行きましょう p(*^-^*)q

みなべチームは、のんびりゆったりダイビング (人´∀`).☆.。.:*・゚
ツルンツルンのベタ凪です (´ω`人)
今日の海はどんなかなぁ~ (σ´∀`)σ_c0115421_21271006.jpg
今日の海はどんなかなぁ~ (σ´∀`)σ_c0115421_21273239.jpg
ゴルゴニアンシュリンプも登場 (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日の海はどんなかなぁ~ (σ´∀`)σ_c0115421_21360185.jpg
ウミウシちゃんも続々登場してます☆
今日の海はどんなかなぁ~ (σ´∀`)σ_c0115421_21314002.jpg
透明度も最高!!
今日の海はどんなかなぁ~ (σ´∀`)σ_c0115421_21303856.jpg
お疲れ様でした (´ω`人)
今日の海はどんなかなぁ~ (σ´∀`)σ_c0115421_21315467.jpg
またツアーブログUPしますのでお楽しみに~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

プールチームはオープンウォーターの講習とプロコース☆
Nさん器材セッティング頑張りますよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日の海はどんなかなぁ~ (σ´∀`)σ_c0115421_20354620.jpg
水中も余裕~ヽ(*>∀<*)ノ
今日の海はどんなかなぁ~ (σ´∀`)σ_c0115421_20352424.jpg
次回は海 p(*^-^*)q  お魚さんと遊びましょうね(」*´∇`)」

そして、プロチームも☆
Aやちゃんは昨日今日と頑張りました+.(ノ*・ω・)ノ*.
今日の海はどんなかなぁ~ (σ´∀`)σ_c0115421_21035958.jpg
そして、Aやちゃんにマスタースクーバーダイバーのカードが届いていたのでお渡ししましたよ\(^o^)/
今日の海はどんなかなぁ~ (σ´∀`)σ_c0115421_21042577.jpg
おめでとう!!かっこいいね(」*´∇`)」
Mっきーが「俺も欲しい!!」って叫んでましたヽ(*>∀<*)ノ
Mっきーももうすぐやね☆
楽しんで行きましょう!!

明日はお天気斜めなので、海はお休み(゜-゜)
明日はみんなでお店番 (´ω`人)
では明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2015-01-14 21:23 | なみよいくじら