今日はダイビングの事を知りました+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんにちは\(^o^)/
今日はせきちゅう、あんちゃん そしてあだっちゃんが串本にお出かけしました(」*´∇`)」
お店はこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ

今日はオープンウォーターの学科講習がありましたよ!!\(^o^)/
S海さん、しっかりお勉強されてきていたのでスイスイ~☆
クイズもバッチリ!!100点満点 (人´∀`).☆.。.:*・゚ すごい!!
そして器材のセッティングもダイバーの先輩に見守られながらバッチリ!!
次回の実習が楽しみですね♪お魚ともいっぱい遊びましょうね(」*´∇`)」
今日はダイビングの事を知りました+.(ノ*・ω・)ノ*._c0115421_20580563.jpg
お疲れ様でした p(*^-^*)q

そして、U野さんがご注文いただいていたキャスターバッグのお迎えに来てくださいました(」*´∇`)」
ありがとうございます☆
これでパラオもラクチンですね(*´∀`)b

T橋さんが明日のツアーに向けてご来店くださいました p(*^-^*)q
明日は三重県に出現しているイルカさんに会いに行って来ます(*´∀‘)b
今日はダイビングの事を知りました+.(ノ*・ω・)ノ*._c0115421_21030418.jpg
イルカの様子はこちら
写真・動画は イルカ出没場所の マルマツ潜水松本氏より許可を得て転載しています
明日もいっぱい遊んでね (´ω`人) 楽しみワクワクです♪

U野さんが遊びに来て下さいました p(*^-^*)q
ありがとうございます☆
大阪湾の活動が分かりましたらご連絡させていただきますね~!
大阪湾も面白いヽ(*>∀<*)ノ

海からみなさん元気に帰って来ましたよ (´ω`人)
今日はドライスーツSPの講習とオープンウォーターの講習でした☆
今日はダイビングの事を知りました+.(ノ*・ω・)ノ*._c0115421_21145973.jpg
ビシッと決まってかっこいいですね(*´∀`)b
今日はダイビングの事を知りました+.(ノ*・ω・)ノ*._c0115421_21143308.jpg
オキゴンべも応援しているよ(*´∀`)b
今日はダイビングの事を知りました+.(ノ*・ω・)ノ*._c0115421_21230660.jpg
今日はダイビングの事を知りました+.(ノ*・ω・)ノ*._c0115421_21141085.jpg
お疲れ様でした!
みんなバッチリドライスーツSPに認定です☆
またみんなで潜りに行こうね(*´∀`)b

せきちゅうは今日明日とお泊りでオープン講習☆
あんちゃんは二木島にイルカに会いに行きます (人´∀`).☆.。.:*・゚
あだっちゃんはみなべで餅つきツアー p(*^-^*)q

明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/



by namiyoi2 | 2015-01-17 21:31 | なみよいくじら