私は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今日は雪がちらちらしておりましたがいいお天気になりましたね(^▽^)/
今日はあんちゃんが串本にお出かけ♪
ウミウシちゃんといっぱい遊んでいるようです(o^∇^o)ノ

お店は、せきちゅう、あだっちゃん こたぁ~にゃがお留守番o(*^▽^*)o

一番乗りはK岡さん☆
今日はエマージェンシーファーストレスポンスの講習に来てくださいました(o^∇^o)ノ
ありがとうございます!
事前の予習をしっかりされていたので学科もスイスイ~
あだっちゃんと楽しそうに講習が進んでおりましたヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ
DVDを見て学習した後は、もちろん実施ですよ~+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚
「私はエマージェンシーファーストレスポンダーの〇〇です!!」
ちっさなK岡さんですが、せきちゅうをバッチリサポート!!
私は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0115421_2051942.jpg

私は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0115421_20513581.jpg

せきちゅう、おかげさまで元気になりました(o^∇^o)ノ
スキルもばっちり習得されまして、見事エマージェンシーファーストレスポンダーに認定!!
私は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0115421_20555529.jpg

そしてスペシャルティーのカードもたくさん届いていましたのでお渡ししました(o^∇^o)ノ
私は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0115421_20565467.jpg

おめでとうございます!!
次回はいよいよレスキューですねヽ(^o^)丿
いっぱい楽しみましょう*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
お疲れ様でした☆

海から帰ってきた皆さん、楽しそうに写真見ながらログ付してましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今日もかわいいウミウシちゃんいっぱい見つけたようですよヽ(^。^)ノ
私は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0115421_2117117.jpg

私は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0115421_214448.jpg

私は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0115421_2144481.jpg

私は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0115421_21124821.jpg
写真提供:Uっしーさん
私は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0115421_21154399.jpg
写真提供:S口さん
私は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0115421_21175317.jpg

ほかにも生き物いっぱいヽ(^。^)ノ
またツアーブログUPしますのでお楽しみに~+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚
私は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0115421_21232111.jpg

お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
またのんびりウミウシちゃん探しに行きましょうねヽ(^o^)丿

明日は、せきちゅうとあだっちゃんが白浜にお出かけ♪

お店はあんちゃんとこたぁ~にゃ ひろちゃんがお留守番です☆
では明日も元気にお会いしましょう*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

by namiyoi2 | 2015-01-31 21:28 | なみよいくじら