2年毎の更新を忘れずに~ (´ω`人) ♪

こんにちは (´ω`人)

今日はあんちゃん&あだっちゃん&ひろちゃんで
お店番です (o´▽`o) ♪

今日の1番のりは~!Tさんです♪
オープンウォーターの説明を聞きに来てくださいました!
ようこそなみよいくじらへヽ(*>∀<*)ノ
ダイビングをはじめるなら、今ですよ~!
いつでもお待ちしておりますよ!
ありがとうございました(」*´∇`)」


そして、お店ではM岡君のEFRコースのアップグレード講習を開催!
EFRコースは認定から2年(24ヶ月)で期限が切れてしまいますので、
2年毎に更新が必要です(´・∀・`)!!
M岡君は今回更新に来てくれました~!
2年たつとスキルは少し忘れてしまいがちです。。
そんな錆び付いたスキルを取り戻すために、
今日は学科やCPRスキルの復習!
ANちゃんに今日も働いてもらいましたよ!!
2年毎の更新を忘れずに~ (´ω`人)  ♪_c0115421_20111479.jpg
しっかりスキルを思い出せましたね♪
見事更新できました(」*´∇`)」
お疲れ様でした!


今日はいつもお世話になっている八百屋さんから
冬の味覚が届きました(/∀`*)
2年毎の更新を忘れずに~ (´ω`人)  ♪_c0115421_20105561.jpg
美味しそうないちごさん&デコポン
女の子3人でおいしくいただきました (´ω`人) 053.gif
いつもおいしい果物をありがとうございます!


明日はスタッフみんなでお店番です(」*´∇`)」
みなさんのご来店を元気いっぱいお待ちしております!
では (人´∀`).☆.。.:*・゚


by namiyoi2 | 2015-02-05 20:27 | なみよいくじら